阪神負けたがな!

ただひこさんのGv日記の開始です。
今週は仕事忙しくてすっかりレベルも上がったし(?)
やる気マンマンコですお>w<





@@@ 開幕 @@@


当然B4防衛。
SS撮ろうと思ったけど2PCで頑張ってたので
無理でしたアッハー。
FFは開幕ダッシュではなくちょっと遅れての突入だった模様。
最初にEMCでCC全軍呼び寄せて防衛開始。




@@@ 防衛戦 @@@


どうやらフミキリのゆきさんが
「B4は一ヶ月以内に落とす!」
と豪語していたらしいとの情報が入り
みなさんやる気マンマンモード。
いや〜防衛値60のガーディアンは硬いなぁ・・・。
結局、たいした突撃も無く危なげな場面も無かったので
CSギルドロでの防衛中EMCは一度も発動することなく
40分で攻めFF撤退。
あ・・・れ・・・・・・?


まぁ注意点は金ゴキ持ちまわししてる人がチラホラいた程度でしょうか。


防衛時のMVPはみすちーで決まり。
SW万歳!




@@@ 追撃戦 @@@


B3をFFが非破壊しに行ったと言う事で
追撃へ。
B4第2MAPでハイドとかクロークをしていた
FFのマスターさん達をお掃除してから
警戒態勢をしきつつ前衛を出す。
チョンバレですよ・・・・。


B3ロキもあまり出ていなくて数もMAXではなかったようで
頑張ればいけそうだったけど
まぁどうだろうってことでB1へ転戦。
ここも堅そうだったのでB5へ転戦。




@@@ 椅子取りゲーム @@@


B5はいつもどおりのレース展開。
PKも来ている様でなかなかスリリング。
最後色で割れたので頑張って防衛していたけど
BH+αの猛攻により落城。
いやーよくあれだけの猛攻に5分近く?も
防衛できたと思うよ・・・。
残念だったけど仕方ない。
ほんとにすごかった。


B3の方はB5の様子みながらEMCしたけど
あわやのところで妨害されたよう。
つーかクロークで抜けてるとか学習能力あるん。。。ゲフゲフ=3


ってことで今週はCCで1砦であります。
来週もまた、来てくださいね〜!ンッガッグッグ=3


バルセロナまで残り3週。さてはて・・・