うおっと

珍しく週の中で更新です。
最近はほとんどmixiやからの・・・。
むこうも公開日記なんでみたい人は見てください。
友達のいないソコの君!
ヤフオクでもmixi垢売ってるぜ?(゜ー`)⌒☆


さて、FLのシルビアさんがなんかピーピー言ってますが
第2MAPでクロークしてたはいいけどスクリームでピヨって
居場所バレバレな仲間に文句言ってください!
まぁツールとかほざく前に
キャラ作り直してこいって感じ?まじ笑わすし。
ま、そんな怒るなよ・・・。
めいぷる見たことある仲間じゃないか・・・。
あれ、すごいよねホント。
世界を釣るんだお(>w<)/~し  >・>>>Э


とりあえず大同盟のギルマスが証拠もなしに妄言吐くなよ。
と言っておきたい。
悔し紛れに言っただけなら
それをおかずに俺は酒を三杯飲みます。




まぁそんな事は置いといて
最近めっきり寒くなってきました。
風邪引かないように頑張りましょう(狩りを)
ようやくレベル90台後半・・・
先はなげーw
NEETになって思う存分遊びてー!1ヶ月でいいけど。