最近はてな日記の人格が変わりすぎててちょっと怖いとの指摘を受けたので
ここ何回かの日記を自分で読んでみたのですが
こいつはヒドイw
ちょっと煽り過ぎた。いまでは反省している。
またやるかも知れないので刑務所に入れて欲しい。


と話しているという。


ぶっちゃけこの日記の筆者とは友達になりたくない。
と、僕は思いましたアッハー


まぁ話もそこそこに1分30秒早いGvの開始です。
仕事しろガンホー




@@@開幕B4防衛@@@[20:00〜21:35くらい?]


先週と同じようなスタートダッシュ
入り口をギルドロで固めて味方だけを通し、
第3MAPに全部のマスターが入った時点で全ギルドでEMC。
しばらくしてから遅刻、エラー落ちをもう一度EMCで回収してから
防衛開始であります。


正直なところあまりパッとしたところは無し。
残念だけど、正面突破するにも数がムリやでぇ・・・
防衛開始してからEMC一回もしてないし
金ゴスが抜けてきたのもソロモンさんが一回だけ。
シルビアさんが金ゴスで少しロキから出てきたときもあったけど、
さすがにスナイパーに抜かれることは無く、安定防衛。
ちょっとこれはなんとも・・・。
40分弱で撤退の模様。




@@@牽制の飛ばしあい@@@[20:40くらいから21:00くらい]


B4に散発的に牽制にくるシルビアさんとゆきさんを炙り出しながら処理しつつ
FFさんが確保しているというB3に牽制。
少ない防衛人数だったのでどうかなと思ったけど
色々話した結果、ギルマスもいないみたいだし防衛人数も少ないので
同じくFFさんが確保しているC4の方をCSの前衛だけで落とすことに。




@@@C4牽制→レース状態に@@@


結果1,2回くらいの突入でC4確保。
釣られたFFさんの部隊がC4確保に来る。
よしよしと思ったところで他のギルドも混ざって
C4は混沌とした状況に。
作戦通りの展開。
わずかな望みをかけて少数を残し、
他は引き上げ。




@@@ラスト20分怒涛の展開@@@


ラスト
B3のFFさんの人数がまだ少なかったので
色の確保砦をB3にするってことになってB3に色突入。
CSのソリッド・スネークも一緒に潜入。


だがFFの方がB3でEMC発動したとのことで
即B5に目標変更!怒涛の針路変更です。
そしてうまいことB5を色で割る!
B5のERで色の奇跡のEMC。
先週と同じ展開にならずになんとか抑えきったところで
ER消失。
あれ?なんか終わるの早くない?




そんな感じでB4完全防衛+CC2砦で完全勝利であります。
キュピ-ン☆ミ



FFバルセロナまであと2週間。
ほんまに4週でいけるんですかコレ・・・。