さぁドリドリモグモグしちゃうぞぅ

さて、今週も頑張っちゃうよ。
さすがにゆき.さんが宣言された
「一ヶ月でB4落城」
まで
あとGv二回ってことで嫌でも気合が入るGv。
頑張るぞう!


・・・と思ったらいつもどおり1分30秒くらい早く始まるも
B2にFF同盟スタダとのこと。
経験値2倍がそんなに欲しかった・・・の・・・ね・・・・。




@@@開幕終了安定防衛@@@


B4開幕ダッシュミスってヤバスwww
とか思ったら肩透かしで安定防衛開始。


どうやらその間にB2のLSは開幕FFに落とされて
非破壊に持ち込まれた模様。
落とされたLSはB3に転戦した模様なので偵察をB3に飛ばす。





@@@B3旧鯖状態@@@


B3は最初迷宮組曲が防衛してたみたいだけど
LSR'D同盟とNT同盟の攻めがかぶってエラいことに・・・。
結構頑張ってたみたいですが
結局落城してしまい、3同盟での超レース会場になってしまった模様。
LSR'd同盟さんが防衛始めた時点でレースSTOP。
そのまま確保できたようです。




@@@その頃B4は・・・?@@@


テラヒマスwww
なんかチェイサーやらパラが散発的に牽制にきていた模様ですが
何がしたいのか・・・。
とりあえずチェイサーの子は勘違い&下手でちょっとみてて
アイタタでした。是非EMCでもとって次も頑張ってくださいプギャーm9(^д^)


ってことで暇な間にCCの前衛でB2牽制。
FF同盟さんは中々しっかり防衛している様子。
こうなればB3の戦局とB5へのタイミング次第ってことで
情報戦に勝つべく偵察部隊のアンテナを伸ばす。




@@@C4牽制@@@


どうやらC4をFFの少数部隊が非破壊しているとのことで
CCの前衛で落としにいくことに。
この牽制時の砦取得コールを見て他のギルド(というかむしろEVE同盟さんとか)
がきてくれるといいんだけど・・・。


というわけであっさり非破壊奪取。
しかし他のギルドはまだまだB3に首っ丈でC4にはきませんでした・・・orz


ごくごく少数を残して他のメンツは撤退させ、
ラストのB5もしくはB3に狙いを済ませて
そのタイミングを待ちます。




@@@B5神速大号令@@@


PKさんもどうやら頑張ってB5レースを狙ってる模様なので負けないように
気合入れて45分あたりからB5レースSTART! 卍=====


二回目のダッシュで取得に成功した模様で
あとはERでEMCしてゴミ掃除してGv終了!
お疲れ様でしたー。
というわけで今週もCC2砦完了であります。
いいぞう。
2倍!2倍!


今週はSSとったけど会社のPCからの更新である。
しょんぼりんぐ。


FF同盟さんの豪語していた一ヶ月でB4落城まで
あとGv一回ですね・・・。
正直、どんな秘密兵器を隠しているのか楽しみです。
商業100防衛値60も堪能したし
そろそろ捨て身の本気攻めを実感したいところであります。
ばっちこい!


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]極楽サーカス
[V2]Not Found
[V3]ほのぼのぼのぐらし
[V4]DICE
[V5]Brave seed


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]月と銀色と夢のかけら
[C2]ASTERISK
[C3]鏡花水月
[C4]Freewheeling Life
[C5]迷宮組曲 ♯1


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Ambivalence
[B2]フΞ‡リノ├⊃□〒冫
[B3]Lost Soul
[B4]Gildroiz
[B5]Sepia Colors


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ゲフェンと愉快な仲間達
[L2]らくりまくりすてぃ〜
[L3]BraveHeart
[L4] 勝利の栄光を君に
[L5]ラグるな危険!