おつかれちゃま

viper032005-11-14


いよいよFF同盟さんの宣言された
一ヶ月落城宣言の最終週がやってまいりました。
Gv直前には禿cによるインディミ効果や
ygg(ユグドラシル)さんのFF同盟帰属など
きな臭い情報が盛りだくさんでワクワクしながら準備。
楽しみになってまいりました。
あとCSで欠席がモリモリでてて冷や汗タラタラ。
な、なんじゃこりゃー!



@@@ 開始直前 @@@


開始前はいつもどおり入り口にロキ。
・・・と思ったらディスペルやらロキ雷鳥やら
LPで邪魔してくるではありませんか!!
ふむー。C4を思い出すなぁwww


その心意気や良し!


しかも砦の外には
FF4同盟+EVE忘却同盟がwwwww


その心意気や良し!


ちぇんちぇえのザーメン・・・
すべてアタシが飲み干して・・・あげゆ!


ってことでエンペ出現で防衛開始。




@@@ 開始直後〜防衛線構築〜防衛前半 @@@


まぁそんな妨害もあまり意味はなく
普通に入り口防衛が機能し、
第3MAPでの回収EMCにより防衛線構築。
真正面から抜ける敵はいませんでしたが
なんか第1MAPから色々報告が・・・


「崖EMCされました!」


( е )゜゜


バーリトゥードだぜ!
まぁ真正面からくるほど馬鹿正直では無いだろうとは
思ってたので崖EMC対策はしてて良かった。
ってことで崖WPから湧き出てくるゴキブリをサクッと掃除。
1匹いたら20匹いると思えこの糞虫が!
サー!!


「第1MAPで禿cのインディミ狙っている模様です!」


(^д^)=○)'3`)モルスァ!


・・・どうでもいいけど曙vsボビーは無しだと思わないか?
ハッ!(゚Д゚)
いかんいかんあまりもアリアリでびっくりしてしまった。
まぁ見回り強化するくらいしか対策ないので
そのことに注意しつつ防衛することに。




@@@ インディミEMC発動戦局は後半へ @@@


後半戦に入り、そろそろ落ち着くか・・・?
と思ったところで第3MAPド真ん中にゆき.さん出現。


「EMCされました!」


やっぱそうなるわな・・・。
即座にERまで後退の指示およびEMC。
すると、呼ばれた面子がエラー落ち超続出。(敵もエラー落ち続出)
うおーやべーかも!
と思ったけどなんとか2回目のEMCで
ERに防衛線構築。
色でもEMCして鉄板ER防衛に。
つーかこのER防衛堅すぎでまじヤバス。


ロキ2枚に死角なしのWB付きでクランク崖撃ちで
マジ地獄絵図。
ER防衛だからインディミしてもすぐわかるし。
ほどなくしてFFおよびEVE同盟撤退。


さよーならー(Å∀`)ノ~~


身分不相応な夢を見るからこういうことになるんです。
あの手この手でさようなら。




@@@ 椅子とりゲーム @@@


最後はお決まりの椅子取りゲーム。
FFはB3非破壊のようです。


J´⊇`し ソノココロ イキヤ ワルシー


とりあえずB5は色で確保。


終了間際あやな姫がメタルギアソリッドして
B3のERでEMC成功。
しかもなぜか超軽い!!
しかし最後アサクロがエンペに張り付いたところでGv終了。
惜しい・・・。
EDPしてたしあと10秒で割れてたぜ・・・。


楽しいGvだったし(皮肉でなしに)
最後B3のFLの人におつーって言って帰ろうとしたら


umesiki:B4おとせたら
umesiki:CCザコだし
umesiki:


という有難い褒め言葉を頂戴いたしました。
すいませんumesikiとやら・・・。
んなこといわれても
Gv後のビールとラーメンがおいしくなるだけですm9(^Д^)プギョラー
って感じで今週もCCで2砦、B4完全防衛の完全勝利のGvでした。
お疲れ様でした。
ほんと熱かった!


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Murder Children
[V2]星降る夜から
[V3]ほのぼのぼのぐらし
[V4]Raison d'etre
[V5]Mirabilis.


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]DICE
[C2]Angelique Croquis
[C3]BraveHeart
[C4]Stay free R
[C5]Commencer


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Beyond the Sky
[B2]N i r v a n a
[B3]Freewheeling Life
[B4]Gildroiz
[B5]Sepia Colors


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]eternal war
[L2]忘 却 曲 線...
[L3]ゲフェンと愉快な仲間達
[L4] - 醱 -
[L5]極楽サーカス