あやな姫の強制ダンス

viper032005-11-21

さて、先週の熱い戦いから1週間。
韓国ではシーズでの禿c修正がくるとかこないとか。
まぁ日本じゃきてないし普通に使うやろからER防衛の予定で。
色々対策も練って準備万端!(`ρ´)ボッキボッキ
ってことで流れ。




@@@ 開幕前から開幕ダッシュ @@@


開幕前に諸々準備を行って
完璧だぜ!ってことで
ギルドロで入り口防衛。


「エンペでました!」


わらわらと同盟が全員来ている。
FFのスタダは無しのようだ。ウンウン



・・
・・・
(;^ω^)ギルドロとCSの同盟組み忘れてたお


ギルドロの入り口防衛で次々と蒸発していくかつての戦友たち・・・
お疲れ様!君たちはまさに英雄だった・・!(T⊇T)ゞ ビシッ


死に戻り組は色の本家とギルドロに収納。
ほんとスイマセンでした。みんな自分で確認しよう!俺も俺も!


あとござる?とかいう騎士が金ゴスみたいな装備でずっと偵察きてたけどなんなんだろ?
っていうかGvするならエンブくらいつけて来いよこのクソ豚ピザが!




@@@ 開幕後から破壊 中盤戦へ @@@


まぁギルドロとCSがそろってないせいでEMCも使い勝手
すごく悪くなるし、なぜか欠席者も多かった。
っていうか今週開幕スタダで攻められてたら


 マ ジ で お ち て た か も !!


ほんとやばかった。
FF同盟さんは優しくて心強い同盟さんです。
んで彼らはB2とか色々回ってるみたいだし、
うちらは攻め手が居なかったら破壊しようぜ〜といってたので
B4破壊へ移行。
デストローイ!


sepia juneにアタッカー入れて交互に割りまくる。
ギルマスのな○ね超勃起。


(;*゚∀゚*)=3 <噴破ー!801最高!やっぱケツvsケツよね!←ここまで言ってない


J;'⊇`し <フジョシ ハ テラコワイデース


という感じで4,5回割ったところでFF牽制。
所詮牽制なので普通に凌いでしばらく様子見後、割る、割る。


お父さん・・・天から降って沸いた商業100防衛値70の砦は
ほんとに美味しかったです・・・(*´ω`*)




@@@ 中盤から終盤へ B2お掃除B3牽制B5レース @@@



B2の迷宮がFFに攻められてるみたいなのでCS前衛で援護。
第3MAPまでをお掃除する。迷宮もかなり堅そうだった。


んでまぁB4は10回くらい割れたトコで非破壊体制へ。


んでB3にCS前衛で牽制。
んー。もうちょっと頑張れば普通にいけてた・・かも?
あとあやなさんのクロークをものすごい警戒してるのが中々良かった。
っていうかやっと対策に身が入ってきた感じですね。
相手に注意させるのもあやなさんの仕事の一つ・・・。
恐ろしいぜ。


んで5番レースが厳しそうだったので
B3は突撃1回だけにしてB5へ行くことに。
でもちょっと厳しかったので
B5は色にとってもらってB4をCSに移行。
スムーズな流れでGv終了。


あ、そうだ。
B5レースかチュンリムかどっかでPKがCSのエンブつけてたとか?
ゴメン今日同盟外で一人もCS居ませんでしたプギャーwww
あの髑髏をぶっ殺せ!ワハハ
って感じです。
っていうか面白いつもりなんかな。
普通におもんないしw
Pvで膝でも抱えてろこのドロップアウトしたピザ野郎が!(´ー`)b




今週もCCで2砦であります!お疲れ様でした!





<雑感>


今週はマジでやばかった。
同盟のの組み忘れとか・・・。
攻められなくて助かったお。
あと、一ヶ月前から破壊は決まってましたごめんなさいっ!


ダークフレームcは効果あまり体感できなかった。
ダンサーは使うポイントは明確だが少なそう。スクリームあるし。
なんせコットンシャツで作って正解でした。
鎧持ち替え5種だけど全部基本が違うから持ち替えしやすい。
おで、あだまいい(´ρ`)ドバー


DEF70達成。
最後の+3は借り物だけど(*ノノ)
Gvでも狩りでもこんな格好しないから自分酔いで終わった。
だがそれでいい・・・・。