今日の元気

viper032005-11-27

今日は昼間からダラダラと狩りをして夜はバイクのパーツ買いに行って
充実した日曜日を送ったトコでGvへ。
さぁいくぜ!


@@@ 開幕B4破壊&B2へちょっかい @@@


開幕は先週の続きでB4破壊を進めつつ
B2の迷宮同盟がFFに攻められているということで
B2けん制。
そこそこ邪魔する。
つーかEVE同盟とかも加わってエラいことに・・・。
なんだこの人数(;^ω^)
阿修羅されたりフルストリップでスッポンポンにされたりしながら
自分の装備しているものを色々検証する。
だめですやっぱり石化鎧は使いどころすくねぇw
でFA。


その間にB4破壊完了、した時点で一度ベースキャンプへ。
これからどうしようという話。




@@@ V4様子見 @@@


ちょっとV4が防衛続いてるってことで面白そうなので
CCでV4へ行く事に。
でもポタだしてもらっていったその先は・・・・。
超ラグい地獄でした。
なんとかかんとかしつつもER前までいくと、
BHamb同盟がいるじゃないか・・・・。
そりゃ重いわァァ0┤*´Д`*├0アァー!!
って感じで突入せず撤退・・・。


することが無くなってしまった(;´・ω・`)




@@@ B3レースB4レース @@@


B2にあまりちょっかい出すのもアレだし
とりあえずB4いって確保体制をあらかじめとっておくことに。
V4から撤退した様子のBHとちょっとかぶるも
CCの非破壊でB4確保。


B3はレースだったけど
この時点で21時を回っていたので、
前衛でB3を取りに行く事に。
B2を攻め終わったFFがB3にきてからだと遅いので
行動を急ぐ。


しかし、割った時点でB3にFF来襲の知らせ・・・。
しまったタイミング悪すぎるw
このままCCの砦で非破壊されると厄介なので
苦肉の策でレース状態にしてしまうことに!
一瞬月銀に確保されたりしつつも
FF同盟は垂れ流しで突撃しており
狙い通りのレース展開に。
しかもそこそこ鯖も重い感じで
遅延していた。
確保日和です・・・。
んで、CCのほぼ前衛だけでERを制圧成功し、
非破壊体制へ。




@@@ 激戦B5レース @@@


最後まんまとB5を確保されるのもあれだしなぁってことで
B3,4のエンペにアタッカーを置いて
ラストB5へけん制。
57分くらいにFFで割られた後にラストレースでERへ張り付くまで
しつつも時間切れで終了。あと十秒ほしかった・・・>w<
んな感じでお疲れ様でありました。




雑感


・B3が思い通りの展開になってよかった
・フルストリップで悶絶
・B5レースは怖いところ


今週もCCで2砦!イヤッホゥゥゥゥ!!!
来週はどうしようかの。
なんだか一ヶ月くらい前にランスオブロンギヌス(?とかいう
勘違い豚野郎が製造露天のことでCSに冤罪ふっかけてきたらしいので
ルイーナかバルキリーに遠征してギルドごとブッコロしにいくのも
良いかもしれないですな。
と、告知半分。
首をウォッシュしといて下さいね0┤*´Д`*├0〆