MMO

たまには、週の半ばに適当日記書いてもいいじゃないか。


ウルク鯖もといウルド鯖が実装されました(ぉ ←これ寒いしうざい
                         ↑
                      自己完結かよw
                         ↑
                      もういいよ


まぁそれで早速キャラ作ったわけなんですが
5分でやめてしまいました。アッハーw
ポリン探してたら飽きた。
すでにレベル22の人がいたりBOTがギルド募集してたり
大変な鯖だなぁと思いました。
暴言横撃ちバーリトゥードなのはいいけど
管理めんどくさいだけちゃうんかいと少し思いました。


これだけ管理会社に非難が集まっているのに
今までのMMOの中では奇跡的なゲームバランスを保っているほうだと
僕は思います。が、
少しくらいBOT取り締まってくれよw
プログラムが解析されてるとかそんな言い訳は良いから
自分らの足使え足!