ひざが痛いの・・・・・見て頂戴・・・・・

viper032006-02-13

土曜日スノボいってから日曜はGv。
ジャンプ着地失敗して膝大破!!
足なんて飾りです!




さて、今週は久々の攻めってことで
LSR'd同盟の守るB2に特攻です。
コメント合戦から教訓を得て考察交えつつ筆記。


〜SSは家に帰ったら追記します〜




########  開幕B2前スタダ  #######


行くぜぇ!ってことでB2前に集合。
人多いぜ〜。
開始の掛け声と共に突撃開始。
入り口詰まりまぐり。
アッハー☆
ずっとWP上にいたのに入れたのは開幕後30秒以上後でした・・・。


入り口はグダグダにさせれないまま敵はERでEMCの模様。
全ギルド回収されてERでの攻防戦開始です。
そこまで期待はしてなかったけど
大規模戦ではスタダに過剰な期待を寄せるのは
あまり好ましくないかもしれません。




しかし、やたらと重たい。
なにをしてんだキムチカンパニーは!
(誤解を防ぐためただひこはキムチが本当に好きであることをここに記しておきます)
ヾ(*´∀`)ノ




########  ER突撃開始  #######


ERでの攻防戦にたどり着く前に一回鯖キャンくらう。
くらったのは第1MAPだったので
それおほど送れずにER前に集合。
復帰封鎖は第3MAP入り口です。


とりあえずERに一回目突撃。


〜SS〜


テラオオスwwwww
なんでこんなにいるのかわからんが相手にとって不足無し!
っていうか踏み場ねぇよwwww
ジプシーにロキ抜かせてあとで前衛突撃パターンや
雷鳥落とし、LP引いて押し上げ作戦を色々試すも
ヒットバック激しくなかなか崩せない。
エラー落ち含め、一度ERを半分くらいまで削れたときもありましたが
こっちもエラー落ち続出。
なかなか一気に突破できず。


どうやら、
EMCやWPなどを使ってマップ移動する際に


・ラグって居る状態で行動入力を重ねて処理待ちの状態
・敵に粘着されて自キャラに処理が溜まっている状態


であると、鯖の処理と自キャラの処理の間に誤差が生じて
鯖キャンとなりやすいようです。
まぁ何かしらのバグ回避のための措置なのかはわかりませんが
ウザすぎたwwww


僕自身先週まではあまり鯖キャンに悩まされたことは無かったのですが
今週は6,7回以上くらったのが悔やまれるところです。




#######  撤退、転戦  #######


宿無し危険時間帯の21:40くらいまで攻めたけども
この時点で崩しかけてた防衛戦を再構築されたので
撤退を決断。
グオオオオオ・・・・
悔しいが、作戦を練りまくってまたや・る・し・か・な・い!


んで、レースのB5確保して
V4のエンペ殴ってるところでEND。


今週は1砦です!
お疲れ様でした!!


と、思いきや、
「今週のB2にはBtsが傭兵で居たようです!!」
との報告。
zuko





ズコーッ!!


つ、次はガンバリマス・・・。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]舞桜花-eternal oath-
[V2]バウンティーハンター
[V3]@あめたま軍団@
[V4]Dragon Brigade
[V5]Milchstraβe


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]迷宮組曲 ♯1
[C2] 勝利の栄光を君に
[C3]ASTERISK
[C4]Frontier spirit
[C5] - 醱 -


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]鏡花水月
[B2]Lost Soul
[B3] Mist Wings
[B4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B5]Gildroiz


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Diversity League
[L2]Thawless Snow
[L3]Freewheeling Life
[L4]Commencer
[L5]忘 却 曲 線...




#######  考察  #######


・ERを抜く抜本的な策も欲しいが、まず支援徹底の確実さを!


サクリファイスえぐい


・鯖キャンひどいときはEMC前に蝶でジュノーに戻る。
 EMCに乗り遅れるより100倍マシ。


・誰か暴言はいて煽り成分つくってちょw


今週はやる気あるから週の半ばに更新するかもしらん。
あとSSは帰ってからな!