いいぞう!いいぞう!

viper032006-02-06

やっとこ日記更新か。
仕事がちょっといそがし気味。
土日はスノボいってました。
なんとかGv前に帰れたものの配布受け取りやら準備やらは遅れ気味。
ってことでスタダ間に合いませんでした0┤*´Д`*├0アァー!!




@@@@ 開幕〜スタタ〜ERまで @@@@


開幕は傭兵を雇ったNTが攻めて来ていた模様。
おもちゃだおもちゃだわーい(゚∀゚)!
champ







まぁそんなこともあるでしょう。
僕たちは傭兵を雇いません。
なぜだかわかるな・・・・?


まぁ無事に入り口防衛してERのEMCに回収してもらう。
防衛体制はこんな感じ。
42







まぁERは大して崩されることも無く、
敵の攻めは20時50分くらいまで続いていた模様。
こっちから無詠唱WIZなどをつっこませたりしたかったが
第3MAP終わりのWPにロキをかぶせられているようで
こっちからはなかなかカウンターできなかった。
やはりこのあたりの戦術はそろそろ普遍化してきているようですね。いいことです。
なんかいい方法ほしいですね。
ERの弱いB5ではカメ作戦は向かないと感じる。


それでもさっさと時間はたち、50分になってNT同盟+迷宮+(Nir?未確認)
撤退。
yamenaika








乙であります。
慰めの心。




@@@@ 偵察タイム & 色V2遠征 & CSはV4遠征 @@@@


暇防衛になったのですかさず偵察を飛ばす。
僕たちはお留守番中です。
43







アホ2人発見。
本当にありがとうございました。


んでまぁ色がレースのV2を占拠するとのことで、
防衛しつつ様子見。
するとV2をカラーズが取得したとの黄色文字がwwwww


やっべぇバレバレwww?


と思いきや、B5にはどこも来なかったので
十二分な警戒を敷きつつ、ラストにCSでV4遠征。


相手はwiz数名+前衛やらプリやら+αの規模だったので
一度の少人数突撃であっさり落城。
45







この後ガーディアンにボコボコにされてサバキャン。
戦闘終わった後だからいいけどね・・・。


んでB5はあらかじめ同盟から抜いていたCSで割って城主交代。
そんな感じでGv終了!!
おつかれさまでした。




【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]とらんしるばにあ
[V2]Sepia Colors
[V3]Antares
[V4]Gildroiz
[V5]Fortes fortuna juvat


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]闇夜に烏
[C2]Artemis
[C3] Mist Wings
[C4]Clair de lune
[C5] - 醱 -


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Brave Heart
[B2]Lost Soul
[B3]No Title
[B4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B5]Crazy SANX


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Diversity League
[L2]Lost Soul
[L3]Freewheeling Life
[L4]StarLight Illusion
[L5]流星勇華



@@@@@ 考察 @@@@@


・今週は3砦おめでとー!!アハハ。


・Gvスレみてて思ったけど金ゴキだけあっても強くなれません。
 運用方法とかにどれだけ考察重ねてるか少しくらい察しろボケ!
 そんな卑屈なことちょっとでも考えてるからいつまでもよえーんだよピザが。死んどけ!


・WP超える前やEMC呼ばれる直前のラグ中に行動を重ねていると
 WP超えたりEMCされた瞬間に鯖キャンくらいやすい。


・金メダルアクメ。