「ぶっちゃけ」って言ったら何言っても許される。

ハイこんばんわ!
nPROだかなんかの対策がなされたとかで
BOTが消えたようですね。
こりゃもうBOTで資金稼いでたPvの怪しい人とか
BOT資金を糧にして女の子に必死に貢いでた人とかはてんやわんやですね^^
プッギャー!


さて、今週もGvのお時間です。
今週はB2の迷宮組曲さんの砦を攻めるプラン。
さぁいってみYO!


6







@@@  開幕DASH!!  @@@


さて、B2攻めということで、開幕ダッシュ
掲示板で豚どもが迷宮とCCは不可侵とか意味分からん事ほざいてるけど
頭悪いんでしょうか^^;まぁきくまでもないかww
あんな便所のラクガキ無視無視ww
マジメにGv検証しようとたまに書き込んでる人がかわいそうですな。


さて、開幕ダッシュ始めるにあたっては、
先週のEMC不発など懸念する項目は色々ありましたが
まぁあとから検証すればいいことなのでレッツGOであります。
こっちも使えなかったら向こうも使われへんのじゃあああ!


START。
競合はNT。放置。
無事にBtsのマスターLKを省き(Masatoさん?)
第3MAPで復帰妨害線を引く。
色・ギルドロでEMC。


あ、ついでにNTも省き成功。(いたんですね^^;)


8










@@@  突撃開始〜NT崖EMC  @@@

7








戦闘開始。
金ゴスを色々使い方試しつつ攻めるもなかなか突破できず。
迷宮本体でここまで堅いとは・・・。
鯖が軽いので回復材はもりもりでるのだが
相手も鯖が軽いおかげで魔法はガンガンふるしHITバックはもりもりあたるし
ちょっと厳しい感じ。
ロキを破壊しにいくもEMCで戻られる。
EMCのタイミングみて一気に攻め込んでは見たものの、
相手のリカバーも早くなかなか突破できず。


つええ〜!>w<
FFあたりを退けたのも納得のラインでした。
個々の役割も果たせてるって感じだった。
ロキ落としたあとの雷鳥リカバーとかLP打消しとか
徹底できていたように感じた。


とか人が戦闘を楽しんでいると、
第1MAP監視の人から報告が


「NTが崖EMCしました。崖WPに複数入っていきます」


・・・(⊃Д⊂)ゴシゴシ
・・・(゚д゚)
・・・( Д)゚゚


なんでもありやでぇww
開幕イクラボムとかもしてたみたいだし
あの数でこの砦を落とせるとか思ってるんでしょうか・・・
統率もとれてないし結局NTは1時間中庭と第2MAPでグダグダ邪魔してただけ。
とりあえず邪魔だから崖EMCとか意味分からん事しとらんと
さっさと死ね。
とりあえずNTさんはターゲットにメモリーしておきますね^^b
ビクビクしながらルイーナの商業値でもあげてろ。




@@@  落城〜防衛  @@@


攻めも延べ1時間を越し、
そろそろ焦燥感が出てきたので、一度EMCで全員集め
全力突撃をすることに。
俺もマスを取りに帰って補充。
ウホッ!改めて
みwなwぎwっwてwきwたwぜw


ってことで突撃開始。
運良くただひこがロキ2枚抜いて
スクリームに成功〜一瞬魔法止まる〜ロキ落とす〜LP〜突破〜後衛WIZ数人突入

ER殲滅
の連続コンボがつながって無事攻め大成功。


ああ・・・よかった・・・。
薄氷っぽい勝利でした。ヤバスヤバス

9







そのあとはこんな感じ。
磐石です。





@@@  B5派遣  @@@


B5は40分にさしかかる前に派遣。
あっさり色で制圧してそのまま確保。


あと、B3が手薄との情報が入ってきたので
前衛を少し派遣する。
エンペに殴りかかってあと少し・・・!ってとこでER消失。
またまた、惜しい・・・・。


ってことで2砦確保。
お疲れ様でした!




@@@@@@考察@@@@@@@@


・NTは邪魔すぎの上に目障り。崖EMCとかわらわすしw
・迷宮は強かった。またやりたい。
・B2攻めるときは開幕ダッシュ必須。エンペかてぇ!
・鯖メチャ軽かった。回復材マジ減りまくりんぐ。
 落ちるべき時は絶えずに落ちる。
・あやな♪姫の報告によると、先週までありえないくらいクロークを
 追いかけてた人が全然気づいてくれないらしい。なんだろうねwwww
・やっぱアレ(うんこ)は強い。