あ、すいません

今週はなんだかお家でお餅つき大会があったので
Gvはほとんど欠席であります。


なので煽り日記は今週は更新できません!
うっはーw
まじショボイ。


聞けば迷宮さんのB4にいったとか。
B4ERで一発防衛とかマジ気合はいってていいと思う。
一度崩れかけただけで防衛線を盛り返せないのは
各自がテンパらずにきっちりと役割をこなせるかどうかにかかっているんだと思います。


抜けてきた奴は石化もしくはジョークで凍ったあとに阿修羅 を徹底させるとか
その辺の細かい意識がギルメンにどれだけ浸透しているかどうかで
大分押し込まれたときの粘り強さは変わってくると思うんです。


あと弱音を吐かせない。
これもかなり重要。特に攻め時。


まぁ色々あったようですが
今週も2砦なようで、お疲れ様でした!


え、ランスオブなんたらがFF同盟入り?
どうでもいいしwプッギャーwwww