あけまして

おめでとうございます。
みんな今日も元気にオタらしくGvGのお時間ですよ!
今年もよろしくお願いします。
初GvG!
初パソコン!
初詣!
うっひょー!
年末はPRIDEの途中で寝てしまったから
年越しカウントダウンもPRIDEの試合後半も見れませんでした。
起きたら朝6時でした。
マジ南無い。


ってなわけでGv開始。
今日は元旦ということで他ギルドの行動も
読みづらいし、開幕防衛で行く事に。




@@@@@  開幕防衛〜派遣  @@@@@


11











 誰  も  来  ま  せ  ん  。


んでまぁ数も意外といるので
派遣を出すことに。
どこにいこうか迷っていると


「B1のFF同盟にダークマリア発見の模様!」


・・・(゚∀゚)!
maborosi







まさか・・・アレだけダークマリアいたら省くぞオラ!
って言ったのにいるわけないよね^^


と思ったらいました。
ま、まて・・・これは孔明の罠だ!
ままま



koumei








でも殺意が勝ってやっぱり攻め。
B1へ。
さぁ行くぜガチョウども!
豚野郎を殺しにいくよ^w^




@@@  B1フルボッコだお!  @@@


フルボッコとかわらわすし。


B1落としたらEMC使えなくなるしこちらとしても
戦術的に価値があるってことで攻めます。
突入したら迷宮さんとかぶってました。


まぁアレだけ日記で迷宮煽ったら、そら攻められるわな・・・。
FF同盟はBHに不可侵持ち掛けて蹴られたらしいし
まじでダンスしすぎ。ヒラヒラリ〜。


そして元旦からまさか複数の同盟に攻められるとは思っても無かったでありましょう。
南無であります。


genjitu 12 35











^w^


そして落城。
でかい口叩くときは時期を選ぼうな・・・。
aizen












んでまぁ何回か落としてるうちに
飽きたので他のところへ。
ランランルー


34










ワーイ(ノ∀`)




@@@  CSはV1派遣 色はB5確保  @@@


V1面白そうだったので
CS前衛中心部隊はV1攻め、1回のリセットを経て確保。
まぁ安定です。


B5の色も少し足止めくらいつつ安定確保。


最近では手馴れた感じになってきましたが、ここミスると
元も子もないので慎重に進めます。




@@@  最後B1派遣  @@@


迷宮とFFでレース状態になったと思いきや
意外とFFが第3MAPで頑張ってるってことでCC前衛の一部派遣。


第3MAPに俺が突入してスクリーム→LP展開→前衛突入→崩壊
ERに雪崩れて突入→スクリーム→LP→


のところで時間来て終わり。・・・・惜しい>w<グハ!


お疲れ様でした。
B1の俺はいい動きしてたでぇ。
たまにはガンダム気分で・・・


結果


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Gildroiz
[V2]☆ピュアスノー☆
[V3]+ yggdrasil +
[V4]Heaven’s Place
[V5]暁の明星


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ゲフェニア
[C2]スマイル軍団
[C3]Angelique Croquis
[C4]EVE
[C5]闇夜に烏


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Freewheeling Life
[B2]Gildroiz
[B3]N i r v a n a
[B4]迷宮組曲 ♯1
[B5]Sepia Colors


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]リーベルングの歌
[L2] - 醱 -
[L3]eternal war
[L4]Stay free R
[L5]StarLight Illusion




@@@  考察  @@@


・ダークマリア乙
naiteyanno











・B1の防衛ライン敷くところはホントに難しそう。
 考察しとかねば・・・。


・B2のERやっぱ堅すぎんぐ。


・落城EMCバグは微妙。まぁホイホイEMC使われるよりはアリ・・・なのか?
 でも転戦しにくい。 


・EXP2倍期間はほんの少ししか狩りできなかった。年末にやるとかマジ終わってる。


・ラスト当たりのコーティングはグダグダになるからそのへん詰めとかないと。
 つまりイマジ様最強。