gomen YO

viper032006-01-11

こんにちわ、ただキャットです。
すいません更新サボってましたというか
日曜日は先輩の結婚式だったのでGvやってません。


会社の先輩はできちゃった結婚だそうで、
結婚決めてから3週間で挙式という
恐ろしいスケジュールでした。


そのせいで金欠の僕はご祝儀に1万円しかいれることができませんでした。エヘ


帰りに飲んでたら女の子がシダックスを吐瀉物まみれにしていました。
おーこわ*1




とりあえずしるきゃっとは神戸に来るべきだったんだ。
車の修理とか、もうええやん?ヾ(*´∀`)ノ


来週のGvはやりますよええъ(゜ー`)⌒☆

*1:+ω∩