gvgv

5







ハイ、SS撮り忘れました。
マジピザ。っていうか重かったし防衛基本だったんでコレといって
SS撮るチャンスも無し。フォー!
まぁいきますか。


忘年会をCSメンツ40オーバーで土日にやるという流れだったので
参加者が少なくなるのではないかとの危惧の中Gv開始。
そこそこの人数でした。




@@@ 開幕防衛 @@@


まぁ色んなとこいこうという話もありましたが
まずは砦でどっしり構えて偵察出してからいこうという話になり
B4防衛。
案の定ドコもきませんでした。


そして偵察。
ルイーナいってもランスオブなんたらのギルドは守ってないし
チュンリムはどこもグダグダだし
ブリトニアはB2の激戦のせいかクソ重たいという展開。
クソ重たいのでエラー落ちも続出なので
今週は防衛でずっと行きましょうかという流れに。




@@@ EMC不発〜B4非破壊〜B5遠征 @@@


なんかB4の防衛配置時にEMCが不発したらしく
検証するもやっぱり不発。
どうやら鯖でEMCの機能が死んでいるらしい。
ダメダメすぎるww
こうなりゃ徹底的に確保だ!
ってことでB4をFuckersで割って非破壊体制に。Love sex


B5への派遣も超はやめの21時過ぎに開始。




@@@ B5確保 おしまい @@@


B5確保するも何回か城主入れ替わって
んー、ヤバイか?
と思ってたらなんとかギルドロで確保。
防衛体制に。
そのままだんだんとレーサーや他ギルドの遠征も少なくなり
B4を色で割ってGv終了。
お疲れ様でした。


今週はありえない重さでイライラしたけど
二砦確保できて良かった。
来週は熱くなるだろうか・・・。