\(^e^)/エミュってハニー\(^o^)/

なんかエミュ鯖のことを日記で書いてしまった人がいたみたいで
あの掲示板が大爆発してますね。
ログ見たけど、擁護に走ってる特定IDの人の発言もなかなか頭悪くて
大変美味しゅうございました。
ああいうアホな奴は嫌いじゃないよ・・・
エミュはダメだけどw


いつだったか大手Gの人と直で話した時に
「え?CSってBOTやってねぇの?うそ〜、うちのギルドなんて
主要メンツはかなりやってるよw
そりゃやってない奴もいるけど、やってない奴は馬鹿だよ馬鹿w」
と言われてなんともいえない気分になったことを思い出します。
まだプレイを続けられてる方も絡む問題なので
名前とかは出せませんけど。


まぁ、ほとんどGvしかやってない身なんでこの辺の意識とかについて
あまり深く言及するのはやめておきましょう。
結局はプレイヤー個人やギルドとしての意識に頼らざるを得ない、
ということなんでしょうねぇ。

〜ここまで〜


そういえば最近1日1時間くらい時計でクロックとか
狩りしてます。量産型ハンター91歳になりました。
光らせてFA極のスナイパーとか作ってみたいけど
まだまだ遠いなぁ。