(*´e`)<GvG!

どうも。ワールドカップ見過ぎて寝不足です。
今週はMC同盟さんのところと一緒にB4攻めです。

※考察とSSは帰ったらやります。
追記・修正完了




#### 開幕スタダ ####


MC同盟さんのところには、CS休止直後にギルメン
複数お世話になっていたこともあって
色々つながりがあり、今回組むことになったみたいです。
一緒に強くなっていけるといいですね。


さて、開始前にB4砦前に集まっていると1分半くらい前にスタートした模様。
むちゃくちゃ早ww
スタダでは割と多数が滑り込めたものの
あっさりと第3MAPを構築される。失敗!


また、X、鏡花、eBが攻め被りだったので
共闘は狙わず排除することに。
やはり共闘とかぬるま湯で児戯に等しい



最初第2MAP中盤合流ポイント付近で封鎖ラインを敷くものの、
前衛が第3MAPに突入した時に後から突付かれて半壊。
グダグダ感がでてMC同盟さんとの連絡も途切れがちになったので
一度攻め被りをスルーしてまとまっていくことに。


149









#### 第3MAP封鎖ライン確立→攻め開始 ####


うちの最初の突撃と、攻め被りをスルーさせたことで、
城主であるSf同盟さんの第3MAP防衛ラインはERまで後退した模様。
攻め被り中のX、鏡花、eBは第3MAP奥に集合中。
なので、うちらの前衛で集合中の攻め被りを殲滅して
後衛は第3MAP入り口を封鎖することに。

150









前衛による殲滅は成功したものの、
鏡花、eBのマスターに第3MAPのバックストレートで
EMCを決められる。
ちょっと賭けになったけど、後衛による第3MAP入り口の
封鎖を解いたら元も子も無いので前衛だけで排除に向かう。
そして排除成功。
20:40頃に攻め被りは撤退。
ようやく本腰入れての攻めになります。




#### ER攻め〜悶絶 ####


151ギルドロ集合中








Sf同盟さんはなかなかの数で守っている模様。
変則的なロキ配置で、WP周辺から降ってくるADSが
死ぬほど痛い。
B2の激戦の余波か、回復材もかなりでない感じで
突破口が開けません。


アレコレ試行錯誤しながらやっていると
21:30頃、EMC狙いで抜けたあやなと一緒に前衛が何人かWIZ地帯まで到達。
水場のWIZを一気に削ります。


ここでまず火力が激減したER入り口でギルドロEMC。
入り口を一気に削ります。
相手は奥でEMCした模様なので、あやなをさらに奥に潜ませた状態で
MCがタイミング良く入り口近くでEMC。
ギルドロ死に戻りとMCで入り口から押し上げていき、
ここでER最深部でギルドロEMC。


152あやなGOD








相手を一気に殲滅します。
非破壊に行こうか迷ったものの
初めての同盟で一度戦線の構築に時間がかかることも考えて
MCで破壊。
すぐに戻ります。
防衛戦をERで張ったものの、取り返しはほぼ無く
そのまま安定防衛でGv終了。



【プロンテラ:Valkyrie Realms】


[V1]暁の明星
[V2]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3]ぬこ道楽
[V4]Antares
[V5]忘 却 曲 線...




【フェイヨン:Chung-Rim Guild】


[C1]山紫水明
[C2] ψ 天下布武 ψ 
[C3]DICE
[C4]Stay free R
[C5]胡月




【ゲフェン:Britoniah Guild】


[B1]Angelique Croquis
[B2]Freewheeling Life
[B3] - 酈 -
[B4]Murder Children
[B5]迷宮戯曲




アルデバラン:Luina Guild】


[L1]Sepia Colors
[L2]SSG
[L3]ψsecret delightψ
[L4]Artemis
[L5]胡月




#### 考察 ####


@アシデモまじやべー。抜けたところで即死にちかい。白の出が悪い日だと特にヤバス。
 肩装備も色々試したけど属性あってたのかすらわからなかった。


IRCで情報を伝えるのは難しい。TS最高〜。


@今回は仕事っぷりがしょぼかった。ちょっとレベル上げたい。


@コンバットナイフほしいです。(vitロープ装備しててごめん!)


@アルゼンチンはガチ。