すんまへんなぁ

更新が遅れております。申し訳ない(*'д`)
諸事情などはありません。
PC再インスコしてからPCの使い勝手が微妙で更新サボってただけです。
狩りはしていますよ、ええ。
カードって意外とでるもんやね・・・。ハウー




######Gv#######


さて、どこからか持ち上がったえびと鏡花さんとの同盟話。
どうせ組むなら熱いGvやらなアカンのちゃうんかい!
ってことで開幕からのV4BH迷宮同盟さん攻めです。
珍しくエンブレムも本気仕様!


開幕2-3分前に砦前にポタ。
さぁ熱くなってまいりました。
あやな様もたぎっております。
ってことで開始。




##### スタダ〜破壊 #####


入り口でグダグダしてるとあやながいきなり第3MAPでEMC。
攻め側だと一番乗りの模様。
ERに入ると自販機が防衛していたのでCS前衛が一気に崩す。
一緒に鏡花の前衛もちらほらと突入していましたが
この後のEMCでERに鏡花全員集合。


BHもこの前後にEMCしており、ERは一気に混戦に。
Jesterに破壊命令がだされ、EDPで殴り始めてしばらくしたら
鏡花で割れる。
速攻で防衛体制に移行。


0017  0018








ここから地獄の一時間が始まろうとはこの時は知る由もなかったのである・・・。


スタダで被っていた色AST同盟とBH迷宮同盟が共闘体制で攻め開始。
人数的には1.5倍以上2倍未満でしょうか。
いずれにしろ様子見で前MAP観察した人が吐きそうになってました。
こりゃヘビーやでぇ!




##### 防衛 #####


防衛し始めて30分。
WP裏の教授がフルボッコされたりLP貼られたりで
なかなか厳しい攻め。


僕はロキ一枚目を担当していましたが、30分くらいたったころに一度タオサクリ?もしくは阿修羅で落ちる。
鏡花で回収してもらって再び一枚目に。
しかし10分から20分後に再び落とされる。
これは対策練っとかなアカンな・・・。
いずれも落とされたのは再展開中だったので前元帥がいってたアレをやるしか・・・!


んで、回収ギルドに乗り損ねたので遊撃に回る。


0019







こんな感じ。
ゴス付け替え忘れてます。アホでした。
一度クロークでERに戻るも戻った瞬間に回収EMCと被ってエラー落ち。
再び遊撃へ。アオーン!不覚ッッ!!


ER内部の報告をTSで聞きつつ遊撃しまくる。
こういうときにArVが欲しいですわ・・・!うぐぅ
壁越しにスクリーム、復帰妨害を妨害、ひたすら遊撃。


そして21時ごろに色ASTが撤退。
BH迷宮のみの攻めとなります。
そして30分プラスして守り、21:30くらいにBH迷宮撤退。
安定防衛に入ります。




##### B4追撃 #####


やり始めたならトコトンってことでB4へ確保に向かったBH迷宮を追いかける。
まず入ったら非破壊体制?だったのかすぐに割れる。
城主はBH。


第3MAPに防衛ががっちりしかれていたので丁寧に攻め。
第3MAPの高台まで抜けたあやなを高台下からサポートしてEMC。
防衛線を崩す。
ここでBH迷宮はERに防衛線をすかさず下げる。
見事なり。
結局このER防衛がガチガチで崩すことができず、
そのまま終了。
ERはアシデモが痛かった;w;
あれはヘビーだぜ・・・!


終結果。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]舞桜花-eternal oath-
[V2]Moulin Rouge
[V3]Mirabilis
[V4]鏡花水月
[V5]SSG


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] - 酈 -
[C2]源氏
[C3]ASTERISK
[C4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[C5] 勝利の栄光を君に


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Colors
[B2]Clair de lune
[B3]ちょりげ一家
[B4]Brave Heart
[B5]Freewheeling Life


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]極楽サーカス
[L3]SSG
[L4]ぬこ道楽
[L5]Commencer




@@@@@ 考察 @@@@@


・防衛はかなり熱かった。
 ほかのギルドもぜひ挑戦して頂きたく。


・ロキやっときながら落とされてすいません!
 次は落ちん!多分!


・だれかバトルモードの使用感教えてください。
↓理由
0022







これでも付け替え減らした方だし、ショートカット足りなくなったのも今に始まったことじゃないけど
最近ポコっと落とされることが増えたので改善したい。




更新遅れてすいません。
来週はきっとGv後に更新しますとも。ええ。