窓手とかもう見飽きた。あ、GVです。

あああ、日記書き忘れてた。
先週末CSは海OFFでしたもんで⊂二(^ω^)二⊃
参加人数も微妙だったような。
何より職の偏りがww


とりあえず海は楽しかった。
また去年みたいにバス借り切って、バスのプレートに
「CrazySANX 様」
って掲げて淡路島。
BBQウマウマして泳いで晩も飲んで食べて羽伸ばしまくりです。アッハー
参加した人はお疲れ様でした。


さて、Gvは30分遅刻して参加。
色んなトコいったけど、そろそろ攻めギルドばっかりで参ってきたw
攻め被りばっかりで面白くないというのが正直な感想でしょうか。
うちら程度の規模が守ってるだけで100人近くバルキリーに来るくらいだもんね。


L1、L4、V4、V1と色々回って最終的にV1確保して終わり。
V4は人数多くて参ったw
L1、L4は攻め被りまくり。
V1は忘れた。レーサー掃除して終わり。


水晶のかけらの消費を恐れて防衛しないギルドが多いせいか
ありえないくらい攻め被ってる気がしますね。
ちょっと頭を使えば水晶のかけらの消費は劇的に少なくて済みます。
是非ある程度の規模を保持しているギルドは防衛にも挑戦してほしいと思います。


ま、攻めてるうちがいうのもアレですが・・・
ちょっとGvに閉塞感が漂ってる気がするんで、感じたままに
話してしまいました。猛省。




あとジプシーのレベルが中々上げれん・・・!
GGDいきてぇぇ;w;