うぎゃー改

リャンペーコー!!
なぜか昨日はジオ狩りながら寝落ちしてしまったので
もうGv日記のSS貼るの忘れてました。
昔はもっと体力あったのにヘコー!今日帰ってからドバー!と貼るからそれでいいよねエヘヘ。


なんだかシルビア君のところが荒れてますね。
まぁやった内容についてはロールプレイってことでみんな脳内処理しようぜって感じですかね。
でも隙のあるSSを垂れ流されてしまったという責任はあると思うけど。


しかしああいう時に非難一辺倒の人は一体何を求めているんでしょうね。
テレビで鶴瓶がチンコだした時に抗議の電話かけるような
メイワク極まりないおばはんみたいな心境なのかな〜。
いい暇つぶし・ストレス解消・自己陶酔(正義感)?
プギョラー(^д^)いずれにしろチマチマ粘着してる奴がマトモな脳みそとは思えんなw
流暢にしゃべっててもピザはピザだし。
  俺も自分のことで色々晒されたり粘着されたりして一躍時の人になってみたいわぁ。


で、金稼ぎの狩りは順調ですが相変わらずジプシーのレベルを
ぶりぶり上げれる狩場がもう見つかりません。
ニンブルつけようが何しようがもう駄目だw生体用阿修羅モンク作りたい。
モンク作って生体で阿修羅やでコレ。あれ、でもよく考えたら
いい効率出るつっても95からだし、きついことこの上ないなw
レモンもいまはないし、だれか良い育て方きぼんぬ。
タスケテ\(^o^)/