Gv!Gv!←グヴッ!グヴゥ!(ero

噴破!!
Gvレポートですこんち。
今週は色々動きがあったようですね。
例のごとくSSは仕事から帰ったら貼ります。
今週は雷鳥が一匹ずつ欠席だったり、アサクロ居なかったりで参加人数は25人くらいか。
防衛厳しいなぁと思いつつとりあえず検証のためにV3を防衛で開始。




#### 防衛V3 ####


V3を開幕から防衛です。
よくV3で姿を見かけるマーチウィンドが先週のように
だらだらと突入してきますが問題なくカット。
次第にレーサーや他のギルドが増えてきます。
ちょっと気になって他の砦の情報をみてみると、
落ちてないのはB1、V4、V3のみww
みんな水晶の消費を嫌がるせいか防衛を嫌っているのかもしれませんね。


B1が色AST vs FF
V4がBH迷宮 vs ?
だったせいか次第に色んな砦を落としてきたギルドや行くトコ無くなったギルドが
V3のER前に集まり始める。
その数数えれませんでした。
気が付いたらめちゃくちゃ溜まってた\(^o^)/


最初は問題なく凌いでいたが5〜6名ほど抱えたギルドの
チェイサーか何かにEMCされ、
前が少し手薄になったところへ突入が被る。
WIZ地帯までLKに行かれたり他ギルドがEMCしたりして
ER内は超グダグダに。
サンクなどで粘るものの21:01に落城。
(;゚е゚)ハァハァ


多分、配置かえるだけで今日の人数でもまだまだいけたと思うけど、
チェイスEMC時の火力の振り分けがやっぱムズイなぁ。
このあたりはまだまだであります。70点だな〜。




#### 転戦〜偵察〜C1MC天下 ####


まぁV3わざわざ取り返しに行っても得るものは無かろうということで
攻めをすることに。
どうやらC1がMC&天下で防衛中のようなので中々の人数。
こりゃ熱い!
攻め決定→早速第2MAPに集合します。


ジプシー(僕ですが)をくさびに放り込んで
前衛突撃→HITストップ間延び→あやな突撃→HITストップ間延び→前衛再突撃→LP
→後衛突撃→あやなEMC
と勝ちパターンが決まり非破壊解除。
速攻で取りに行ってERを割ります。


・・・割ります。


・・割りま・・・


割れねェェェ!!
アサクロいないの忘れてた\(^o^)/オワタ
気が付いてこれまた数少ないLKがバーサクして殴るも中々割れないw
仕方なく割り殴りステではないあやなが仕方なしにピチピチ殴る。
しばらくしてやっと落城・・・!
まじビビった。アサクロ一人でここまで違うのね。




#### V2 Antares ####


そろそろ確保のお時間。
V3は同盟切り忘れてたArtemisさんが守ってるし
数的にちょうど良いかもと思ったV2Antaresさんのとこに攻め。
ER防衛でしたが一回で突破、そのままERを制圧する。
しかし、このERは死ぬほど守りにくそうやなぁ・・・
と思いながら取り返しにきたAntaresさん+その他を倒していると
BH迷宮の遠征部隊参上。
引き付けて非破壊解除します。
速攻でEMCして防衛ライン構築し直し、ガチ防衛に入るも
ERは欠陥構造なので、すぐにグダグダに。
すぐに乱戦モードに切り替えて乱戦で時間粘ってER消失。
結構ギリギリでしたがなんとかV2確保w


終結果。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]極楽サーカス
[V2]Gildroiz
[V3]Artemis
[V4]Brave Heart
[V5]Over the FANTASY


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Brave seed
[C2]舞桜花-eternal oath-
[C3]S.T.A.R.S
[C4] 勝利の栄光を君に
[C5] - 醱 -


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Freewheeling Life
[B2]山紫水明
[B3]ASTERISK
[B4]迷宮戯曲
[B5]た〜まや〜!!


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]epiu
[L3]もっち組
[L4]Primavera
[L5]Not Found


@@@@ 考察 @@@@


・アサクロってやっぱ強い。居ると居ないじゃ大違い。


・今週はSPがきつかったり重量きつかったりでやばかった。まじでレベル上げたい。けどっけどっ・・・・。
あてがナイ。


・ジオグラファーcも出した。もっとcを集めないと借king。


・色とFFが落とし落とされで大変な激戦だったようですね。さぞかしかけらを消費したことでしょう・・・・。


・持ち替えがまた増えた。もうスロットたりないどころじゃない。まじ乙い。