今日は暑いな。あ、Gvです

さぁ待ちにまったGvでございます。
先週は臨時的に組んだeB鏡花さんと同盟。V4を確保するまでにいたりましたが、
今週はその防衛です。
今週は東京方面にいってる方が多いようでしたが、CSはいつもよりほんの少し少ないくらいでした。
今年は同人ダイスキーがあんま居なくて意外。




##### 開幕ダッシュ!!〜防衛 #####


開幕ダッシュです。
あやなER一番乗りで配置につく。
先週と同じで第1ロキにいきます。
00280029








00300031








こんな感じで防衛。
開幕30分くらいはパラっと抜けられる程度で安定していましたが、
LPを継続的に展開されたりしてかなりヤバイ状況にも!


先週の教訓を生かして装備をいろいろいじったので、先週ほど僕は落ちませんでしたが
それでも一度落ちる。
献身の人必死のサポートありがとうございました。
あと雷鳥PTのカバーリングもすばらしかった。
ナイスです。


BH迷宮側もそのあたりでかなり抜けてる人がいたけど、連突EMCのタイミングが悪かったりLPを生かせてなかったりして
なかなか苦労しているようだった。
ロキ潰し、LP、武器破壊などのメリハリ(突入の初期段階の狙い目)はある程度しっかりしていたので、続く戦術がうまくいってなかったのが残念。
しかし、連突はきつい。
自分らで守ってじっくり味わう機会無いけどこれはきっついでぇ・・・!


さて、なんとか凌いでそうこうしている間に21:30頃に転戦。
僕達も回収などで入り混じったギルドを元に戻して転戦準備です。




##### 転戦〜B2 #####


さて、B2は転戦したBH迷宮が防衛中の模様。
先行はギルドロで突入します。
すると自販機で非破壊解除される。どうやら前の方でしーんLKが突破していた模様。


そのままカウンターで再び突入。
するとあやながいきなり第3MAPでEMC。
まじはええ・・・・。俺とかまだ第2MAP入り口やったのに・・・。
ER中に残っていた自販機はほとんどWIZが居なかった模様で速攻で突破してすぐに破壊指示。
Jester様が殴り始めて十数秒で割れる。


そのまま急ぎで防衛体制に入って遅滞戦闘。
意外にはやくエンペが消えてGv終了であります。



終結


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Mirabilis
[V2]Antares
[V3]Frontier spirit
[V4]鏡花水月
[V5]++ Rosso ++


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]☆くるくる☆
[C2]ぬこ道楽
[C3]@あめたま軍団@
[C4]Freewheeling Life
[C5]阿羅耶識


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ASTERISK
[B2]Gildroiz
[B3] ψ 天下布武 ψ 
[B4]Colors
[B5]Fiorentino


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ほのぼのぼのぐらし
[L2]Notorious Spirits
[L3]Artemis
[L4]まったり温泉 らぐな湯
[L5]Beyond the Sky




@@@@@@ 考察 @@@@@@


・ロキしてるときにだいぶ落とされなくてすむようになった。
 あの方法はいいぜ・・・。


・フェアリーフつよす。


・でも雷鳥PTでPTチャット指示出しながらタコ殴りされてギルチャもIRCも見てEMC調整したりするのほんと大変だった。
 まじで元帥カムバックキボンヌ。連絡希望。


掲示板ですぐにBHたたきに入ってるけど、誰がやってるんでしょ。正直かなりいい勝負で熱かった。水を差してほしくないもんです。
 ぜひこの逆境に負けずに頑張っていただきたい。


・あ、窓手で鬱陶しいBOT居たから晒し上げ。意味無いだろうけど、あまりに鬱陶しいから自己満足的に。

bot1bot2bot3







QMに入ってスタックしているBOTです。