ドタバタGv(SS ok)

昨日はメインPCぶっ壊れててサブPCでの参加です。
ROおもてぇぇ>w<;
しかもGv中足元には修理中のメインPCマザーボードが・・・!
おかげで肩こりました。


※SSは今晩貼ります。


さて、今週もMCさんところと一緒にGvです。
参加人数は30くらい?かな。
MCさんの方は月銀さんが暫定同盟だったようで
今週おられないようでした。




#### 開幕ズッコケスタート ####


数々の手違いと開幕時間のズレによって
スタートで防衛位置にまったくつけず。
おまけに第1MAP防衛もなくて駄々漏れ状態に。
開幕攻め側は
X、鏡花水月、Sf同盟、eBとなかなかのかほり。
見事に混戦に陥り、大規模レース状態になります。
傭兵って難しい・・・!
013落城前










以降
[B4]Murder Children
  →(20:06:16)Stay free R→(20:09:59)山紫水明→(20:12:13)Stay free R

の順番で割られます。
レースって難しい・・・!




#### ライバル完全排除作戦 ####


らちが一向にあかないので、ギルマスを全員待機させて砦が落ちた瞬間に
ギルマス突入→3MAPでEMC→攻め側ライバルを封鎖・排除→ゆっくりER制圧
とすることに。


すると、第3MAP封鎖は成功したものの、
XのマスターがSf同盟守るERにたどり着けたようで、
ERはEMCされたXとSf同盟で大混戦中。
僕たちは第3MAPで他ギルドをすべて省いてからゆっくり体制を立て直す。
ERではEMCの回転で勝るSf同盟が、Xに対して優勢になりつつある状態。
ちなみにERの入り口はガラガラ(戦線は奥のクランクだった)でした。


ここで、賭けではあったものの


ギルマスがERでEMC(3MAP封鎖解除)→後衛はER入り口完全封鎖→前衛のみでXとSf同盟を完全排除


という作戦を実行することに。
いざERでEMCされると水場。
雷鳥ロキ一組と後衛を封鎖に回し、前衛+WIZ1人+献身のみでERのXとSf同盟を完全排除に向かう。


最初は人数で完全に負けてたものの
LKのBB二人とジプのブラギジャックスクリーム、高VITWizの献身SGでじわじわと
戦線を押し上げる。
014制圧中









相手もなかなか人数が多くて手ごわいが、我慢強く耐えながらSGにあわせて前に進む。
そして相手GMを阿修羅などで落とし、ERを完全に掃除することに成功。
安定防衛に移行する。
このときはみんなでTSに集中できてたし、
焦らずじっくりと戦線を押し上げれたのが本当によかった。
みんなあまり落ちなかったし、
久々に自分たちのメンツが一騎当千であることを実感しました。
↑こう書くとなんか痛い子




#### 安定防衛 ####


あとは安定防衛で第3MAPにラインを移し、
ロキを発動しつつけてGv終わり。
最後にC2いってみたけど時間切れで乙。
なんか最近時間が前倒しになっててなんか時間管理しにくいですね。
仕事しろガンホー。(お決まり)

015











 ++++++ 最終結果 ++++++


【プロンテラ:Valkyrie Realms】


[V1] - 醱 -
[V2]バウンティーハンター
[V3]Mercenary's Star
[V4]Brave Heart
[V5]Concerto


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】


[C1] - 酈 -
[C2]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[C3]DICE
[C4]Beat of dreams
[C5]忘 却 曲 線...


【ゲフェン:Britoniah Guild】


[B1]山紫水明
[B2]迷宮戯曲
[B3] 勝利の栄光を君に
[B4]Murder Children
[B5]阿羅耶識


アルデバラン:Luina Guild】


[L1]Raison d'etre
[L2]Colors
[L3]Notorious Spirits
[L4]極楽サーカス
[L5]ASTERISK




##### 考察 #####


・合同TSでもイイかと思いました。
Gv中にIRCで微妙なタイミングを計ったり
こと細かな連絡を取るのは非常に難しい。
声ないとノウハウのやり取りもしにくいしね。


・カネ稼ぎたいぜ。
一発ドカンと熱くて社会人にも狩れてハンターでいけて夢見させてくれる狩り場キボンヌ。


・TSない人は戦闘中にギルチャで不必要なことをしゃべってはいけません。
また、Gvに趣味装備を持ち込んではいけません。
安定防衛で気を抜いてはいけません。
今週のいけません3ヶ条。


・ギルドロのエンブレムがかわいいからといって油断してはいけません。
でも人数は少ないのでいじめないで下さい。