事の「はったん」なんてどうでもいいんだYO!

日本のゆとり教育による弊害がここに・・・!
ちんこみやびって可哀相;w;
ちんこ+こみやび=ちんこみやび
ちょっと臭そうです。
あれ!?はったんが変換できないぞう!?


まぁシルビアさんも大変やねぇ・・・。
あのログが晒されたことに関してだけど、
ちんこみやびさんの意図はどうあれ
両方のマスターがしっかり対応してましたっていうのを
まわりはしっかり見て取れたわけで。
逆に晒されて良かったんじゃないでしょうか。
あくまでも僕が感じただけですけど。
ちょっとあのログの死黒姫さんは…ノーコメントでw


まぁちんこみやびさんは頼まれてもないのに
勝手に踊りまわってホントに優秀な人材だなぁと僕は思います。
ギャラリーはニヤニヤしながら馬鹿のタコ踊りをみてるだけと思うし
できるだけ息長く頑張って欲しいものですね。
ただひこはちんこを応援しています。  ・・・・あれ?