dorya-!

スクープやでコレ!
jingi








                                                                                                                • -

どりゃー!
とりあえずリンカーン外したおかげで天皇賞乙ったただひこです。こんばんわ。
一応CSのメンツでだらだらGv遊んでます。
ってことで報告だ!


ちなみに今週の参加人数は25名程度でありました。




#### 開幕〜ダラダラ ####


開幕は僕たちが大好きなLSさんとか熱そうな戦場はどこぞにないかってことで
色々偵察。


B2がFMとBH迷宮で激戦になってそうだったので
あやな姫が第3MAPでクロークEMC。
適当に殲滅をして撤退。
暇つぶし終了。


どうやらチュンリムが色々防衛してそうだというのでとりあえず
MCさんのいるC4にいくことに。




#### C4バトル ####


MCさんは休止しているCSメンツを好意的に複数傭兵で参加させてくれたギルドでありまして
一度手合わせしてみたいとは思っていました。
結構楽しみな感じ。


んで、偵察にはいってみたところこんな感じ
100








うはwwwちょっときつくないですかwww
今週のギルドロ参加が25名程度だったのでいけるかどうかって話になったけど
まぁエンジョイラグナロク!ってことで
楽観的にGO!


したらいきなりER奥であやな姫の鬼EMCが炸裂。
この娘ほんまやりよるでぇ。
しかし叩くもとらんしるばにあに割られる。oh・・・。
そこからは再びMCさんが確保してバトル再開。


こっちのLP展開→押し込む→EDPとかで削られて落ちる→戻される
→再び突っ込む→LPこんな感じの繰り返しで一進一退。
以下SS
101 102







こんな感じだったけど、
少しずつERを削れてきたトコロで前衛が抜け始める。


ここで一気にダンサーとあやな姫、ほか前衛が相手のWIZ地帯まで一気にぬける。
ここでEMC炸裂。
ER内はグダグダに。
103






この後落城。
104








とりかえしにこないようなので、ルイーナに転進。
ありがとうございました。




#### L3〜Antares戦 ####


上級騎兵なんとかさんとAntaresさんの同盟が守っている模様。


L3の狭い通路にあわせてWPでたところに
BDS防衛線を置いているのが非常に印象的な防衛方法でした。
うまい。


ただ、一度通路に抜けるとWIZまで行きやすいので
LPで魔法をごまかしつつ、
押したり押されたり。


一度前衛が多数抜けたときに
あやな姫がまたもやWIZ地帯でEMC完成。やべーぜ・・・・


そのまま45分ごろに落城。


そのまま守りきれると思いきや、
やはり防衛は数がいるようで・・・
ダラダラと抜けられて59分くらいに割られて終わり。
以下SS

105 107 108







最後割られたのは悔しかったけど、
やっぱ勝ちに追われたGvとは別の楽しさがありますね。
25人から30人くらいのこれくらいの規模のギルドでGvやってて
上り調子だったら凄く楽しいだろうなぁと思います。


CCの時は勝って当然だったし、負けても次週殺さないといけなかったし
実際そうしてきたこともあって、モチベの維持やくだらない掲示板の書き込みとか
狩りの問題や資産の管理。
そういったしがらみってのがやはり重かったんでしょうね。
それはそれで楽しい面もあるんだけど。って
こんな事いえるのは僕がそういう部分にあまり関知してこなかっただけなのかも
知れませんが・・・。


ま、今のGvもそれなりに楽しいよってことです。
なにがいいたいかよくわからなくなったし、
メシにも行くのでこの辺で!
エンジョイ!ラグナロク