gvしちゃった

うるくさまからの伝言


ちなみにROの神器の話

神器材料全部揃ってるので今週作るから時間とりあえず荒らしのごとくコメントに書いてくれ!

いろんな意見を見ながら会議で時間と日にち決めて告知しちゃうぜ (゚д゚)

次の解放いつかわかんないし、あぶく銭狙いの子も普通に錐が欲しいアサシン君も頑張ってくれよな!!






さてGvレポ。
B3でダラダラ遊んだ後、
L5でMADB同盟さんのお手伝い。というかLSRDさん殺したいだけでしたごめんなさいっ!
とりあえず封鎖とか作ったり色々。


その後C2。
闇夜さんとがっつりERでバトル。
金ゴキスクリームには慣れてなかったようで、
スクリームから前衛が抜けてそのままER制圧。
さて防衛とか思ってたらラスト近くになってFMM同盟の遠征部隊がwwwww
そのまま押し切られてF割られる。アウー!
30人防衛じゃちょっときつかったか・・・
ゴスペルいればいけてたかもしれん・・・か・・?
まぁそんな微妙なところ。


とりかえそうかどうしようかってことになったけど
今週は神器のために確保優先でしたってことなので
C3に転進。
がっつり防衛してたギルドを倒してエンペ割ってそのまま終了。
おつかれさまでした。




@@@まとめ@@@


・LSRD同盟さんを探すのは楽しいです。どんどんかぶりましょう。


・僕たち非破壊に不備ありすぎたよ。


・金ゴキスクリーム対策はロキ2枚+ヒットストップだよ。


・ワンクリックで抜けれないと待つのは死。前衛ヒットストップはBDSがいいかなー。


・神器リクエスト時間書き込み宜しくね。