G\(’o`)/v⊂二(’ω`)二⊃G!

今週もGvのお時間がやってまいりました。
SSは今晩家に帰ってから貼ります。


今週はBH迷宮同盟さんがB2砦を奪還するということで
ギルドロで同盟枠外からの共闘です。
今回参加人数は30人くらい?やったかな




#### 開始前〜攻めスタートまで ####


開幕、B2砦前は人の海。
BH、迷宮、EB、マーチ、NS、ギルドロなどなど。
向こうは傭兵をかなり雇っているようで
人がもっさり溢れかえっています。


そして45秒前くらい?にGvスタート。


はえーよガンホー死ねw
んでグダグダと詰まったりしながら突入。
僕がWPから突入できた頃にはほぼ第1MAPは半壊していました。
どうやら敵もERにほぼ回収された模様で、
BHとギルドロと迷宮はERに集合です。


ってここで何故かBHの誰かがCSのメンツを殴っているとの情報有り。
イテイテテ!
末端の方で情報が作戦がいきわたっていなかったようです。


BH迷宮のTOPの方が今週かなり戦術などを考えておられたのは知っていたので
作戦の掲示すら読んでいない末端のギルメンがいることは少し残念でした。
が、まぁそれも一瞬のことで後はスンナリと第3MAPに集まります。


攻めスタート。
この時点で15分〜20分くらい経過。




### 攻め中 ###


BH迷宮同盟さんは少しアレンジした連続突撃を実行されていた模様で、
そこそこの規模での突入。


ギルドロはというと同盟枠外だったので
あやな姫のEMCに呼ばれるまでは第1MAPの封鎖つぶしを行ったり
前衛はBH迷宮と突入していました。


[SS]



何度かただひこも突入したのですが
今日は終盤に差し掛かるまでエフェクトでまくりで
なかなかの火力。
ロキも再展開が早く、なかなか欠けません。


魔法地帯を抜けてもクランクの威力型?阿修羅か
ADSかでごっそりいかれて死亡。
少しエフェクトでにくい時間帯などは
金ゴキとかナシでも速度変換Pでロキを抜けれるのですが、
やはりここでも落とされる。⊂二(^ω^)二⊃ボーン


あやな姫が一度EMCを8割くらいまで詠唱完了していたようだが、
どうやら妨害されたみたいで失敗・・・!


そうこうしているうちに戦況は終盤へ。




### 終盤戦〜転戦 ###


数回LPを展開するも連続突撃のタイミングは
合わなかった様で、なかなかチャンスを生かせず。
ギルドロもあわせての突入を試みますが
なかなか突破できません。


そうこうしているうちに
9:50前くらいにB5転戦指示がでた模様で
そのままギルドロも転戦支援。
B2の封鎖組にも戦闘をやめて転戦するよう指示がとびます。


B5は色が守っていた様でしたが、
陥落させてAmbさんで確保。
色さんごめんなさい!今回僕たちは傭兵なんです・・・!




【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]ASTERISK
[V2]上級騎兵教導軍集団
[V3]源氏
[V4]Field of dreams
[V5]Night of Paradium


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] - 酈 -
[C2] ψ 天下布武 ψ 
[C3]極楽サーカス
[C4]Stay free R
[C5]ウサギとカメ


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Angelique Croquis
[B2]Freewheeling Life
[B3]熊猫フィルハーモニー
[B4]Mirabilis.
[B5]Ambivalence


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Diversity League
[L2]Beyond the Sky
[L3]忘 却 曲 線...
[L4]Raison d'etre
[L5]ほのぼのぼのぐらし




### 反省・感想 ###


・ギルドロが同盟外なのは明らかに失敗だった。自由に動けるから良かれと思っていたが
 ギルドロに同盟がないせいでAmb担当の第3MAP封鎖がどうしても甘くなってしまっていた。


・BH迷宮同盟さんの連続突撃のアレンジをみていたが、ちょっと微妙・・・か?どうだろう。
 狭いワンチャンスを生かしきれてなかった気はする。
 反省会議などの場があるならば色々ヒヤリングさせて欲しいかな・・・。


・今週は、ギルドロとしてそこまで綿密に戦術を交換したり協議することはなかったが、
 来週はちょっとガチで取り組んで行きたいところ。


・途中のRevのギルドなんだろwようわかんね。


・防衛1週目ということで、相手のモチベもかなり高いようだった。
こっちとしてもこのままというわけには行かないし、色々考えたいね。