乙女道

viper032006-05-30

ちょっと仕事に合間ができたので日記書いてみる。


昨日半年振りくらいにコンロンにいったら
意外と人少なくてローヤル20個くらいGETして帰った。


あと、この前のGvの考察したくていろんな人の日記見て回ってみたり。
最後の僕らの転戦時に第3MAP封鎖を制圧したとか勘違いしてる敵遊撃の人がいて
ちょっと苦笑いした。アハハ。新解釈。
Pvいかない僕らはPスキル全然ないんでまたご指導お願いします\(^o^)/
でも20時台半ばにあったeBマスターさんのEMCはカナリよかったと思います。
あれでギルドロも一度制圧に向かわないといけなかったわけだし。
遊撃部隊としてはかなりいい位置取りできてたんじゃないでしょうか。




自キャラのレベル上げたいけど
74%とか凄い微妙すぎてどこにも行く気がしないw
DEXとかありませんッッ!
まぁ予備のアンフロとか作っとくか・・・。