よかろう、それではGv日記だ

viper032006-01-16

ハイお疲れ様です。
がんばれ煽り日記。ただひこです。
年明けからバタバタ忙しいですが今週もなんとかGv。
イイヨイイヨー。
さていってみよう!GOGO!





<<<<<開幕 B5防衛>>>>>


堅いB4やB2よりもB5の方がやわっこくて(やわらかくて)
Gv楽しめるやんけ!って流れの2週間目です。
さぁーてB5でも頑張って守るよ!
とか思ってたら開幕B5前にはFFの方々が。
ウワーイ!


んでスタダ。


無事に第1MAPでグダグダにしてERに篭ることに成功したものの
第2、3MAPの偵察から驚きの報告が!


「FM同盟が攻めに加わっている模様です!」


・・・ワオ!!
いくらなんでもB5でいけるんかいな〜と思いつつ防衛線にゲキを飛ばす。
SS取り忘れたけど第3MAPのWPはえらいことになってました。
いったい何人いるんだwwwwwww
kiken






まったくその通りです。
しかし、ここで尻尾巻いて逃げてはおでん最強の名が廃る!
ってことで防衛。
36 
37









しかし2-3回目の突撃で落城。


結構頑張ったけど入り口が突撃が三方向に分かれるせいで
魔法の火力が散るのがつらいところ。
守ったことあるギルドの人ならわかると思うけど
B5は魔界やでぇ・・・・。




<<<<<<B5奪回-防衛>>>>>>


そのまま取られっぱなしってのはありえないんで
割ったMWから取り返すために即突撃。
sepiaで割る。
こっ!この野郎・・・!
もう来るんじゃね!!


ここでFM同盟と鏡花同盟は退いた模様で
防衛線引きなおしてFF vs CCのバトルへ移行。


さすがにB5といえどFF単体に落とされることは無く
危なげなく守りきる。
途中ワクワクテカテカピザピザ豚豚な野郎に
ERから禿cで飛ばされたり、楽しい事を体験しつつ
21時にFF撤退。
さいなら!
38










偵察を飛ばす。




<<<<<<偵察-終盤戦へ>>>>>>


B5が落ち着いたところで偵察を飛ばす。
B4はどうやらBHと迷宮の激戦になっている模様。
B2のLSR'dは遠征出しつつEMC待機の鉄板防衛。
B1はすいません忘れました。
B3はFFが確保しにいった模様。


ってことでB3のFFにちょっかい出しにいく。
こんな感じ。
39  40








非破壊割らせてもうちょっと追い込みたかったけど
第2MAPの防衛線崩してから珍しくラグが発生して攻めきれず!
大して煽るネタも拾えないままGv終了。
hoshiとうちゃん・・・・!!








【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]±SimpLes†±
[V2]@Odin
[V3]bleu se levente
[V4]Murder Children
[V5]†月 下 美 人†


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Battle of Knights
[C2]Angelique Croquis
[C3] 勝利の栄光を君に
[C4]Commencer
[C5]闇夜に烏


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]DICE
[B2]Raison d'etre
[B3]Freewheeling Life
[B4] ψ 天下布武 ψ 
[B5]Sepia Colors


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Calling
[L2]Field of dreams
[L3]流星勇華
[L4] - 醱 -
[L5] Mist Wings



<<<<<考察>>>>>>


・B5マジで柔らか過ぎ。なんか変則的な守り方とかないもんか・・・。
 道細いせいで魔法降らないし、魔法散るし阿修羅ラインも纏め難い。
 ぐへー。


・また中堅以上がゲフェンに良く出てきているので終了間際のラグは考慮に入れとく。


・レベルあげなくちゃ。


・ダンサーが足りなさ過ぎる。マジ辛い。緊急に対策を練らねば・・・・。orz


こんなトコ?