夜のスピードキング(ベットの中で)

viper032006-01-25

更新滞ってましたスイマセンあはー。
先週末は岩手の方までスノボしに行ってました。
安比高原テラヒロス!
新しく買ったロシニョールの板はかなり優秀でした。
これからセッティング詰めていこう。ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ
さらば4980円のブーツ&ビンディング・・・お疲れ様。




ってなわけでGvは参加できてません。デヘヘ
どうやら開幕に、昔からのおもちゃであるNT同盟が来たようで
だらだら防衛した後に、CSでV取りに行ったようですね。


V1個目は安定確保。レーサーになんか憎まれ口叩かれたみたいだけど
質がも考え方も根本的に君達とは違うんです
おとなしく道空けとけ。とでも言っとく。
Vで2砦目いくか?いくか?とか思ってたらBtsが邪魔しにきたようで・・・。
B5に来てからみんな元気ですの(´゜д゜`)フォー


あ、あと攻め予告があったって話聞いたからGv板をみたけど
ほんとに便所の落書きですね。
アホらし・・・。
あと、マーチウィンドって何?聞いたことないんだけどwww
人気者?教えてエロい人!




まぁでもどこも攻めてこないよりマシというものです。
んで、Vを1個確保したままB5に来たBtsを後ろから殲滅してGv終わり。
おちゅかれさまでちた(・。・)


そろそろレベルあげたいけど年末年始から仕事テライソガシス!!
狩り混じり隊・・・!