茶臼系でラブラブ度UP!ъ(゜ー`)⌒☆

最近よくHIT数が伸びるので、いったいみんな
ドコから飛んできてるんだろうと思って調べてみたら、
ほんと色んなトコから飛んできてますね。
自分も知らないリンクまとめサイトがあったりびっくり。


一番ひどかったのはtakeo君が書き込んだコメントに反応して
「おーちんちん 歌詞」
でググったら結構上位にココが出てくることでした。
おーちんちん・・・。
あのちんぽこよ・・・どこいった!
みたいな歌詞です。
カラオケで一度は目にしたことあると思います。
無い人はいっぺんいれてみて下さい。
「オーチンチン」か「おーちんちん」かは忘れましたが
なんしかちんちんが寒さで縮む話だったような気がします。
どこいった!


毛をはさみこむ描写が無いあたり、
無邪気な子供が寒さでちぢんだ男根を探しているんだなってのが
わかりますね。かわいーヾ(*´∀`)ノ


まぁ僕も冬のバイクとか乗ったあとは単5電池くらいしかないわけで・・・
単3どころか単4も通り越して単5やで!
おーちんちん!
おーちんちん!
あのちんぽこよ!どこいった!
ヾ(*´∀`)ノ
  ( ∩ )
  ノ ω >