ブッコロ大魔王

mukatuku
はい。




先週は苦渋を飲まされたわけですが
ぶっちゃけた話。
傭兵雇ってる+守り有利な状況で
勝ったと思われて調子ぶっこかれても困るわけで・・・。
今週は必ず殺すために色々検討いたしました。
うまくいくかはわからないけど頑張ります。
ってことでGvスタート。


ちなみに今週は戦闘がシビアすぎたので自力SSが3枚しかなかったので
ギルメンのもお借りしてます。
ありがたく見よm9(^Д^)ズビーシ




###### 開幕〜スタダ ######


開幕スタダを仕掛けるも、
相手も入り口をガッチガチに固めている模様。
開始直後の鯖もなかなか重く、直ポタ駆使しても妨害しきれず
普通に全ギルドEMCされて
攻防戦はERへ。先週とおなじ感じです。

ta

多い・・・・!





今週はどうやらNSがいたのかな?
ダークマリアがいるとか聞いてギルメンのボルテージはいきなり沸点へ。
LSR'dの方もわかってやってるんでしょうか・・・。

gero








絶対に殺すと誓い、突入開始。




###### ER攻防戦〜一進一退 ######


ER攻めの状況を伝える前に
今週の戦術を説明。

                                                                                                                    • -

本来、こっちが攻めて相手のメンバーを殺すと
相手の復帰とこっちの前衛の復帰がかぶり、
前衛部隊の集合が遅れます。
すると
攻めて相手を殺せば殺すほどこちらの攻撃回数が遅延するという
ジレンマが起こるわけです。
そこで発案されたのが


「同盟使いまわし波状攻撃戦法!!!」(すいません名前まだありません)


CC同盟には色・セピア・ギルドロ・CS
の4同盟があります。
例として、
まず攻め時に前衛を色に全員入れる。

全員にアスムかけ、色EMC。全員突撃。

死んで復帰ポイントに戻ったメンバーは全員色を抜けてセピアへ

全員アスムかけ、セピアEMC。全員突撃

以下ギルドロ、CSで繰り返し。


という戦法。
すばやいギルド移し替えと的確なギルド指示。
TSによるギルメン全員の意思の統一。
情報混乱の完全な抑制。


これらがほぼ完璧に機能しないと成り立たない、CCならではの戦術と自負します。
よっていつもはボイチャのサーバーを別としていますが
今回は色とCSのボイチャを統一しました。


実際最初のうちは小さな混乱が生じたものの、
後半は完全に機能し、最短2〜4分サイクルでのEMC発動を実現しました。


また、前半はメイル&ソードブレイカーとメルトダウンによる
相手防衛陣の武器鎧破壊に専念し、突破に主眼を置くのは
後半からという戦術も初めて採用しました。

                                                                                                          • -


というお話。
そんなこんなしながら相手のロキを落としてLP展開したり
消されたり、復帰抜けられそうになったりしながら
時間は気づけば21:20分すぎ・・・。
sendou


うそつけwwwwwww






##### ER攻防戦〜戦況一変! #####


焦りもでつつ、今週は宿無しでもいいかと
心を決め始めたころ。
相手EMCと突撃タイミングがかぶる。
相手もロキが落ちて5分以上立ってたので
EMCせざるを得なかったように見えました。

toki














ここで
LP展開

ブラギスクリーム発動(ただひこ万歳!)

相手WIZ陣のLP上書きで消去

自軍WIZ突入、SGで相手WIZ半分死亡

前衛死亡組を前述の方法でEMC後再突入

の戦術革命コンボ!

ERを中心として大混戦の様相を呈します。
以下SS(提供分ふくむ)

53timoto1







ギルドロとCSがERでEMCの瞬間。おしっこもれちゃう!
moto2







落城寸前。


Jesterが殴り始めるとの報告。
「15秒耐えてくれ!割ってみせる!」
「あやなER前に到着!いつでもEMCできます!」


勝利の確信とともに
21:47にエンペ破壊。


nepu






ファーハハハハー!!!
数に頼ったGvをするからこういうことになるのだ!


あとダークマリアのストロー野郎(内輪ネタ)を雇ったら殺すっていったろが!!
死ね!(もう殺したけど^^;)


そんな感じで即防衛体勢へ。
54moto3







磐石。




##### B5派遣 #####


どうやらB5ポタで敵が移動しているようだとの報告があったので
それを追いかけて・・・・いやいや、
2砦を狙うためにB5へ。
最速レーサーのセピアマスターでB5確保。
CSからも援軍を出してなんとか防衛をこころみる。

55







やばいやばいwwほんまやばいww


だがサンクプリの活躍などもあってなんとか確保したまま
エンペ消失。
今週2砦オツ!!!!
huhaha

カーズ様大喜び。






【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]忘 却 曲 線...
[V2]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3]last_melody...
[V4]Legend of Ragnarok
[V5]@Odin


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]闇夜に烏
[C2]Murder Children
[C3]Stay free R
[C4]Angelique Croquis
[C5]DICE


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Brave Heart
[B2]Crazy SANX
[B3] Mist Wings
[B4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B5]Sepia Colors


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ほのぼのぼのぐらし
[L2]迷宮戯曲
[L3]EVE
[L4]ぬこ道楽
[L5]SSG


##### 考察 #####


・数はSSで数えたけど20人弱ほど負けてた。Gvは数じゃねぇぇぇ!!
 鯖も先週同様重かった。すべては戦術の差。


・ダークマリア死ね。つーかまだ生きてたの(;´ω`)
 ストローバイ〜ン(内輪ネタ)m9(^Д^)


・LSR'dさん21:30以降の乱戦のあたりからFFに救援要請おくってたようで・・・
 (ギルドの総意かどうか知りませんが)
 とりあえず発想を変えようぜ発想。
hyakutaro









まぁ、今日のラーメンはうまかった。
みんな戦術ちゃんと見て勉強してな。
ではお疲れ様でした!