こんな日記あり?アリアリアリアリアリ!!!アリーヴェ・デルチ!

viper032006-02-23

さて、色んなところで評価していただいております煽り日記ですが
まぁ気分を害する人もいればある程度読もうとして下さってる人も
いるようですね。
やっぱ繊細な方や怒りっぽい方は見ないことをオススメするぜ^w^;


元フミマスターのゆきさんの日記とか、
割と煽り日記に関して全否定気味ですけども、
あの内容のさす日記が
ただひこ日記でないことを祈る限りです^w^
まぁ何言いたいか良く分からんかったし目がチカチカするから
半分くらいから読み飛ばしまし・・・た・・・・。
頭が弱いただひこです(゚ρ゚)ホゲー
つーかRO辞めたんならピーチクパーチクぬかすなよw
むしろキミがRO辞めてからのやり方はフミ面子から反感かってま・・・おっとっと。


まぁ煽り成分が無い文章はよこのアンテナにある日記を見て頂戴!シュッシュ!ω




そんなことはおいといて
今日は普段の砦をテクテクと歩いて見ることにします。
考察もそうですが、
色々な砦を歩いて色々な出来事を思い出すのもなかなかいいもん・・・かも!?