久々にやってみた

とりあえずリヒタルゼンきたみたいですね。
DOPまみれの部屋で色んなPTが阿鼻叫喚の地獄を味わっているとかいないとか・・・
とりあえず僕は転生95の74%だから怖くていけNEEEEEEEE。
WSのDOPだと一撃10k↑で即死じゃねーかwwww


ってことで他のキャラが必要レベルに達していない僕は
リヒを見る事ができません0┤*´Д`*├0アァー!


今さらデスペナとか勘弁やで・・・へへ


その代わりといってはアレだけど、
タロットと私を縛らないでとヘルモード取りました。




☆☆☆ タロット使用感 ☆☆☆


タロットは今のところ
状態異常の効果はステの耐性が適用されるということで
非常に微妙な感じ。
あとブラギの上から連打したときにどれくらい相手を妨害できるかは
Gvを見てからといったところ。
正直見た目で効果が判別しにくいのが鬱陶しいですね。


雷鳥スレではGvで使える使えるという意見が多いですが
いざって時にスクリームとダンスが無いってのだけは無いようにして欲しいものです。
単体の敵を殺したいってのは
元来、殺すスキルが乏しい雷鳥職にありがちな願望ですが
スクリームすること以上に重要な作業が発生する場面ってそれほどあるんだろうか、
と僕は思います。
防衛時の私を忘れないでと自分勝手も凶悪すぎるしね・・・。


あと、結構失敗したんだけど
まさかカード効果の発現自体にステ耐性の判定があるとかは無いよな・・・
いずれにしろ、混戦時にわざわざ撃ったり攻め時に要職に対して撃つスキルでは
無いようです。
防衛時に手の空いた雷鳥がブラギの上から連打するくらいか・・・。


ちなみにお試しはオーク村でやりました。
かわいいよハァハァかわいいよオークレディ・・・



☆☆☆ ヘルモード考察 ☆☆☆
いまの所ロキの合間に攻め側が気合で展開させるってのが
一番の使いどころか。
WP越えでやるかどうかとかは個々のギルドで判断してもらうとして、
魔法も効かなくなるってスキルは他に無いし攻め側の運用次第で
いくらでも未来がありそうなスキルだと感じた。
範囲狭いのがどこまで弱体化に繋がっているのか?
気になるところです。


EMCやる前に別の場所で展開しといて一緒に飛ぶのもおもろいかもわからんね。
出た先で運良く隣り合ってたらSG被されてもおkkkk。
できたらいいな系。




☆☆☆ 私を縛らないで&AMP修正 ☆☆☆
もういいたいことは判るよね?
攻め側乙。
ロキ落としにくい・魔法超痛いでより防衛が圧倒的に有利になりました。
ある意味Gvオワタヾ(*´∀`)ノ


少人数で防衛しやすくなって
よりアグレッシブな用兵術が行えるようになるかも・・・って期待くらいか。
うーん。





あと、アシデモはやっぱメチャ痛いらしいですね。
1撃10kとかうーん。