GV?だよ!

昨日は福本酒店でGv。
福本酒店とは左のはてなアンテナにあるすいかの名産地さんが
深くかかわっているお店です。(^д^)b


とりあえずやることないしBをブラブラと偵察。
B1とか色々熱そうだったけどこっちは10人もいなかったので
B3のレースで遊ぶことに。


SSは帰ったら貼ります!


@@@ B3レース @@@


B3のレースは猫のエンブレムのギルドとかと被っている状況。
こっちは


◎パラ1
◎ジプシー1
◎WIZ2
◎クラウン1
◎プリ1
◎前衛1
◎教授1


やったかな・・・・。
みんな神器とかもたずにボイチャでギャーギャーいいながら
レースです。
3、4回割られたところでこっちが安定位置につくことに成功し、
ERで防衛。
レーサーもなかなかやりおるぜ・・・・。
でもMAP間違えてたりしててなかなかかわいかった。


21:20ごろにLSRDさんが中規模で確保しに来たので
惨殺されてEND。
ギャァァァァ。


V4に転戦!




@@@ V4レース @@@


V4会場前はかなりの人だかり。
競合ギルドはありすぎて書ききれないよバカ!


先行させてるメンツの掛け声と共に突入し
かなりいいタイミングで毎回突入する福本酒店。
しかし、何回も他ギルドに割られる(´゜д゜`)
まじでレーサー強いw
CSのエンブレムのネームバリュー防衛を実感しました。
そのネームバリュー防衛も実績を積み立ててできたものなので
それが悪いとは思いませんが。
っていうかレーサーはほんと速いですね・・・。

55分ごろにようやく福本酒店でコール。
防衛体制を敷き、阿修羅もEDPも全開放するものの
レーサーギルドにEMC決められてEND!
ただひこはその際にエラー落ち!
んがぐぐ・・・。


最後悔しかったけど面白かった。
次はプリをもう少し用意していけば・・・!
ってことでお疲れ様でした。




来週はどこかに傭兵にいこうかどうしようか・・・・。
大手のGvも久々にみてみたい気はする。