おおっと!久々!

なかなか書く気合が出てこないですね。
さすがぐだぐだ中w


さて、先週のGvはBH迷宮さんへ傭兵に行って参りました。
飲み会での約束を果たすために・・・!
その節はお世話になりました!
ただひこは厨房じゃないよ!と必死にアピールしてきましたが
効果のほどが気になるおwww




***** 開幕B2防衛 *****


とりあえずGvの1時間前にBHの溜まり場でギルドをもらう。
今週は傭兵扱いということで
IRCもボイチャも無い模様。
ぐむ・・・これが傭兵稼業の辛さ・・か・・・。


とりあえずボイチャとかIRC無いなんて数年ぶりなので
このまま行くのも面白いなと思いGv開始!!
いくぜいくぜ〜☆


開幕はB2防衛。
ポタで飛ぶ前や入り口前での支援もスムーズで
いい感じのスタートを予感させます。
開始

どこも来ず・・・・。

そのまま1時間15分経過ヾ(*´∀`)ノ


途中は偵察にタロット飛ばしたりしてましたw




***** B4転戦 *****


このまま防衛だとちょっと切ないなぁと思っていると
(基盤となる防衛あってこその攻めではありますが)
BHのEMCでB4に呼ばれる!
突然でビビった!
とりあえずコートもキリエもないがさすがにギルチャは反応ないので
そのままERにGO!


 蒸発    ≡⊂( ゚e゚)⊃


2,3回叫んだけど即死。
AMP大魔法のせいかはわからないけどとりあえず痛かった。


2、3回目EMCなどで呼び寄せられたり歩いて戻ったりして突入。


 蒸発    ≡⊂(;゚益゚)⊃


後ろとろうとしたら叫んだ瞬間殺されまくリング。
前衛との突入のタイミングもあんまり合わせれなかった・・・。
悔いが残るであります!
が、そのまま転戦指示でたので転戦。




***** B5超絶レース *****


最後のB5は色んなギルドが大量に出現してえらいことに!
ERの中とかすごすぎました。
最後ERでボコにされながら頑張ったけどフルストリップで全部いかれて乙。
戻ってる途中でGv終了であります。。




***** 雑感 *****


とりあえず他ギルドでGvやるの初めてでした。ってことで、
かなり新鮮でした。
IRCとかボイチャなかったのは少し残念だったけど
逆にそこがギルドとして規範がしっかりできているな、とも思いました。


色々考えていたけどあんまりここに書いてもマズイかなぁと思ったので
また関係者の方に個人的にお伝えすることにします!