遅れたけどGv

いや〜Gv日記書くの遅れちゃいました。
ちょっと最近仕事の絡みで余裕がなかなか。
GWはやってるけどな・・・


とりあえずGvの内容を・・・。


開幕はLSさんの砦に行く。
と、中はなんかお祭り同盟さんの人ごみ真っ只中。
うむ〜ん。
ダークマリアもおるやないか・・・。
って話をしてたらうちの誰かが無差別SGぶっ放す。
うわぁぁあぁぁやりやがった!
こんなところで殺しあっても意味ないやろ〜
と思うもとき既に遅し。
しかたなく消耗戦に。
意味ないのでしばらくして転戦。


んで、色々なところに顔を出したが、ことごとくお祭り同盟と被る。
そのたび転戦。
共闘ちょっとだけしたのはB3砦くらいか。あとは被るたび転戦。
目的が良くわからない同盟だったので、次はBH砦にでも挑戦して欲しいものです。
と、いうか今のodinであれだけの規模の臨時同盟作って他の砦いったとしても
あんまり敵もいないし、指示が入り乱れて混乱するだけなんじゃ・・・と思ったり思わなかったり。


後半はC1でLSRD同盟さんとじっくり対戦。
遺恨は抜きにして単純に手ごたえを楽しみながらやれるくらいの規模だったので
色々試しながら攻め。
うちの人数でもいけるかも、どうかな?くらいの感触。
だがさすがの人数差で魔法密度は中々のもの。
それでも安定してロキを抜けれており、いい感じにテンションがあがってきたところで
お祭り同盟が来る(^д^)


なにもいうまい。
・・・転戦。
またやりましょう。



最後はC2のSf同盟さんを攻めて非破壊を割らせる。
そのあとあやなの鬼人EMCがERで炸裂。
割って防衛して終了。


お疲れ様でした。


@@@感想@@@


・30人ちょいでもそこそこ戦えるが、あの大人数にぶっぱSGはいくらなんでも無い  ぜ・・・。
 無駄な戦いであった。


・防衛線を突破した騎士は即エンペに走り抜けるよりWIZ地帯に粘着したほうがいいっぽい。
 前衛の人数にもよるが。


・金ゴス最強。でも金ゴスあるだけで勝てるとか思ってる人はTOM。


・やっぱGvおもろいなぁ。


みなさんGv前の神器クエ頑張っていただいてありがとうございました。
Gvと4次クエ被らなかったwww意味なかったwwwww
色んなギルドの人がこっそり戦線を抜けてスドリ前に集まるのを見たかったのにィ(´゜д゜`)