Gvのあとヵッォ

今週のGvはLS粘着して終わり。
あやな姫の超絶EMCはマジで神がかってた。
とりあえず2.5倍くらいの人数ならマジで戦えそう。
最後はC1確保しつつ色々するも
エンペが予想以上に早く消えてぐんにょり。
帰ったらあやな姫の超絶EMC画像をUPします。



ちなみに今週の参加人数は22,3人でした。
もちょっと欲しい;w;




んで、そのあとまりあんぬさんとうるくとラーメンに行く。
りあんぬさんは誕生日だったので、ダレが一番最初にまりあんぬさんにオメデトメールを
してくるか賭ける。
結果:負け×
うるくが良くやったヵッォって褒め称えてた。
来週うるくにラーメンおごらなあかんやんか!
べるたんメール遅いよ!