(GvG)/~    日記!

NO TOMORROW!
みんなORSON聞いてるか?
アルバム聞いた人が居たら感想教えてくれ!買うか迷ってるんだお!



ってことで社会人ならではの三連休の醍醐味を味わいながら
レベルあげ。
ジプシーじゃないけど。
土日だらだらしまくりです。


GVは今週久々の単体と言うことで色々回ってみる予定。
でも欠席者が多く、25人くらいの出席でした。
しかも防衛砦が意外と少なそうでいくとこ無いwww




#### 開幕遅刻〜L1でこぼこ ####


開幕は思いっきり5分くらい遅刻してしまった。
非常に申し訳ない('`)
PTもらって色々整えて、情報収集の派遣を飛ばす。
防衛砦はやはり少ないようだ。
B1V4は人数的に厳しすぎるのでとりあえずL1のでこぼこ同盟さんに
おじゃますることに。


L1はちょっと重い目。
ER前に集まり、突撃する。
前はでこぼこ同盟さんのADSに悩まされた覚えがあるので
ロキサイドに立ってる前衛を削ることに。
突入〜スクリーム〜ロキ落とし〜前衛落とし〜LP〜WIZ突入〜殲滅
となる。
10分と少しで落城させる。
その後はどうしようか迷ったけど、
防衛欠陥砦だし人数厳しいので防衛はせずに一旦セーブポイントへ帰還。
偵察をだす。




#### B4FF防衛中 ####


偵察神けみすからの報告でB4FFとBHがやっているという情報が入り、
遊びにいくことに。
行ったら第3MAP防衛だったので待機して突撃。
ここで手に入れたコンバットナイフ初導入。
うんこ・オペラ・ゴス・金盾・ハイレベル・イミュン・コンバット・四葉*2の
濡れ濡れ装備でGO!
大魔法地帯で思う存分に粘ってスクリームした後、歩いてWIZ地帯いってもいっかい叫ぶ。
マジで死ぬ気がしない。(鯖が軽いせいもだいぶあるけど)
半壊したの確認してからER抜けてスクリーム。
と思いきや誰も居なかったのでとりあえずべるたん殴るも
コート時間切れ→タコ殴り→キューティーハニー(脱がし)→阿修羅→乙


しかし、ERはそのままぐだぐだになったようで復帰して混戦したところで割れる。なぜかとらんしるばにあ。
こなかったのでギルドロで割って放棄。




#### V3LORとかマーチとか ####


そんなこんなで行くトコないし、V3でも確保して守ることに。
最初は攻め。
ERに溜まり突撃。
普通にロキ抜いてWIZを削って突破。
ERの周りの競合を全部掃除して非破壊に入る。


とりかえしにきて攻められる。
数は不明。
ロキが出ているものの魔法が中々降らないので
ADSと阿修羅メインで回す。
何回か防いだ後、LoR撤退。
残るはほぼマーチウインドのみとなる。


んで、このマーチがなぜかだらだらとGv終了までだらだら
突入してきておしまい。
何がしたかったのか・・・・・
あまりに垂れ流しだったのでちょっと理解不能でした。




終結果。



【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Artemis
[V2]ウサギとカメ
[V3]Gildroiz
[V4]Brave Heart
[V5]ほのぼのぼのぐらし


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] - 酈 -
[C2]まったり温泉 らぐな湯
[C3]Great Barrier Reef
[C4]ぬこ道楽
[C5]Stay free R


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Colors
[B2]ewig Blume -Zwei-
[B3]迷宮戯曲
[B4]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B5]鏡花水月


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Concerto
[L2]ASTERISK
[L3]Freewheeling Life
[L4]闇夜に鴉
[L5]源氏




#### 考察 ####


・コンバットナイフつおい


・ほかはなし!


次はもうちょっと早く日記かこう・・・