とりあえずGv

いや〜。先週は遊びまくりました。
夏休みっていいですね。
レベルあげなどももろもろ全部いったん休憩して遊びまわってました。
金ねぇぇ!
さて、Gvです。


あ、その前に匿名掲示板で不必要にCSとBHの仲を不必要に煽ってらっしゃる人がおられるようですが
BHに対して遺恨などを元に行動してはおりません。あしからず。
プロレスでも遺恨・怨恨があると盛り上がるのは確かですが、
変な脳内妄想で勝負の後に水を差さないで欲しいもんですね。
そういう方向で盛り上げたいなら自分の日記で書けよと。
ま、あまり細かくは書かないことにしましょう。




Gv開始前
#### V4砦前 ####


今週は鏡花・eBさんと組んでのGv。
開始前にV4前にポタで飛びます。
砦前にはレーサーギルド他もろもろのギルド。
今回はスタダじゃなくてガッチリ防衛を頑張って崩そうという話になっていたので
BH迷宮側がERにライン構築するのを待って第3MAPへ。
支援などをかけて突入指示を待ちます。




#### 突入〜落城〜レース〜防衛 ####


[V4]Brave Heart
  →(20:16:20)世界に一つだけの花→(20:19:07)バルサン→(20:23:24)山紫水明


ERに様子見で入るとるルアフ・サイト・フェアリーフがやけに少ない。
コレ大丈夫なんかなー。と思ってたら突入始まった直後にエンペ横で山紫がEMC(このあたりはギルドが違うので不正確です)
チェイスの警戒が甘すぎたのでしょうか。
BHもER後方でEMCしたようでERは一気に乱戦に。


じわじわとラインを押し上げていき、ERを殴り始めると世界に一つだけの花で割れる。( д)゜゜
その後はレースになり、バルサンでまず割れてその後カウンターで突入。
あやな一番乗りEMCもギルドロでは無く山紫で割れる。


今日眠りこけて休んだJesterには一週間蜘蛛狩りを命ずるッッ・・・!!!!


んでカウンター防いで防衛ライン構築。
僕は第1ロキになりました。
今回は2回落とされたかな。
付け替えゴスでアンコールしてたらなんか食らって死亡。(確認できず)
うーむ、まだまだ修行が足りませぬ。
ロキ再展開時はTSで確実に発言して凍ったら速攻リカバリもらえるようにしとかないと。


それよりも拳聖か教授かにSP飛ばされたのが序盤きつかった。
3回くらい飛ばされた挙句に一度落ちたときは吐きそうだったので
ローヤルしこたまもって復帰しました。たまらん!




#### 防衛継続〜ラストの派遣 ####


防衛継続中。
EMCの時などにロキが切れて入り口に敵があふれかえるときもありましたが
なんとか処理。
VIT100ではないのにメッチャ抜けてくるまさお君にびびりつつもなんとか終盤戦へ。
21:40ごろにBHをB4で確認したもののバルサンとのガチ防衛で崩せそうに無かったので
L4へギルドロを派遣。
エンペ叩くも時間切れで南無三!!


今日眠りこけて休んだJesterには一週間蜘蛛狩りを命ずるッッ・・・!!!!(PARTⅡ)


そんな感じでGv終了。




【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Beyond the Sky
[V2]自販機
[V3]Sepia Colors
[V4]山紫水明
[V5]Not Found


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]ぬこ道楽
[C2] 勝利の栄光を君に
[C3]暁の明星
[C4]Notorious Spirits
[C5]Legend of Ragnarok


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Frontier spirit
[B2]ASTERISK
[B3]Over the FANTASY
[B4]Ambivalent
[B5]フΞ‡リノト⊃□〒ン


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Diversity League
[L2]Mercenary's Star
[L3]世界に一つだけの花
[L4]Artemis
[L5]Neo Fantasista




@@@@ 反省 @@@@


・防衛の可能性があるときはSP回復剤をもっと多めに持とう。
 まじで詰みかけた。


・ロキ落とされないようにするの必死。リカバリ途中何回かもらえたけど自分からももらえるように声かけする。


・今週はこれくらいか。にんともかんともでござる。