やべ。あとGv。

九州から帰ってきてから三国志しかしてないから
全然レベルあげしてねー!
金もなくなるしちょっとやばお。


さて、Gvです。
最近SSが中々撮れなくて、というか撮り忘れが多くて
しょぼい日記になっております。
中で耐えながらSS撮るのしんどいんじゃー!


#### 開始前〜色々攻め回り ####


開始前準備しようとするとログインゲームに。

  1. missionⅠ+

パスワードを入力してGvに間に合わせろ!
あ・・・あ・・・。
10分くらいリトライしてようやくサブキャラごとログイン。
う〜ん。
んで、開始。
色々攻めまわる予定だったが割と程よいところはどこも
落としたり落とされたりの混戦模様。
すると、V4を色ASTが確保しているとの情報があったので
とりあえずGO。


行ったら鏡花えびと攻め被り。
共闘体制を取って突入する。
白ポがめっちゃでるので耐えまくり。
叫びまくっていると山紫がライン後ろでEMCしたらしく
色のラインが大幅に下がる。
そして混戦のあと落城。


その後はレースになって落としたり落とされたり。
レース状態の時のレイクの通路SGがうまくてうざかった。
あんにゃろう!!


んで、ブリトニア確保にしようかどうしようかという感じだったので
商業が0くらいになったの見計らってB2へ。
ここで色と被る。
共闘か排除かという微妙な状態だったが朗らかに共闘。
防衛はほのぼの同盟だったかな?
中で叫んでると非破壊割られたようでベースに戻される。
レースで走りこむも色が確保したようなので転戦。


次はB4へ。
勝利とくるくる同盟の防衛?があるようなので行って見るとBH迷宮と攻め被り。
共闘かと思っていたら向こうから攻撃がバンバン飛んできたので排除指示。
乱戦だるいので転戦するからERに入って死んで来いと指示がきたのでERに入って叫ぶ。
このときも調子良くてずっと叫んでたらうちの教授がLP展開。
イヤッホウと思ってたらERの乱戦後、バルサンで割れる。フォォ!!


んで、ブリトニアはB3、B5と残りはうちの人数じゃちょっと厳しい砦だったので
大人しくL4確保して終わり。
最後の方は鯖重くて冒険できなかったのがちょっとだるい。
内容としては色々攻めまわれて楽しかったGvでした。内容薄いけど。


終結果。


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Notorious Spirits
[V2]バルサ
[V3]世界に一つだけの花
[V4]Brave Heart
[V5]Great Barrier Reef


【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]舞桜花-eternal oath-
[C2]Frontier spirit
[C3]@あめたま軍団@
[C4]☆くるくる☆
[C5] - 酈 -


【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]SSG
[B2]Colors
[B3]ぬこ道楽
[B4]バルサ
[B5]Freewheeling Life


アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Diversity League
[L2] ψ 天下布武 ψ 
[L3]Murder Children
[L4]Gildroiz
[L5]Beyond the Sky




@@@@@ 考察 @@@@@


・白ポが良く出て速度POTもあるときはフレームガードやジニーじゃなくても
 いいと思った。威力型阿修羅痛いし。付け替えできるのがベストだけど。


・あとは三国志の考察になりそうw


・とりあえずレベルあげ頑張ろう。