めちゃくちゃやnオイ!Gv

なんか鯖が落ちまくったり、首なしBOT見たらいきなり落ちたり
なかなか激しい状態の一週間でした。
Gv直前にメンテが入って準備中。




突然黄色文字がwwwwwwwww



さて、時刻は19:40すぎ。
いきなりのGvスタートです。



まぁ早めに始まったし、いつエンペが消えるかわからないので
とりあえず防衛からはじめることに。
するとDICEやら色々ぱらぱらと攻め手がいる状態。
うーん。やはり大手はほとんど防衛か?
とか思ってると


断続的にバルキリー落ちまくり。



おいおい・・・
週の半ばに「サーバーダウンの原因と思われる部分を特定いたしました」
って息巻いてたんちゃうの!!!!
しかもGvが早めに始まってるし・・・



こんばんわ、ラグナロクオンライン運営チームです。



こんばんわじゃねぇwwwwwwwwww
まぁんで21:00にエンペが消えて
回復材の回収も終わって、みんな順に落ちていくと
突然バルキリー鯖キャンwwwwww
嫌な予感がしたので残った面子で砦見に行ってみると・・・・・


エンペでとるがなwwwww


ということで10時前まで防衛し、
最後にB3にちょっかい出しに行くも落とせずEND。



むーん。
なんともいえませんな。
末期じゃないよね?えへ。